こんにちはパー
 
 
 
 
 
瑠海です!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

今日は仙台でライブしましたアップ
 
 
 
 
 
みにきてくれた方ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
プレゼントやお手紙もありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 

今日はライブの前に握手会って言う初めての流れで緊張しましたあせる
 
 
 
 
そして今日は新曲やっちゃいましたチョキドキドキ
 
 
 
 
 
出来立てほやほや(笑)
 
 
 
 
 

曲名は「Life goes on」
 
 
 
 
 
初めてやるから振り間違えないようにしなきゃって思ったんですけど…
 
 
 
 
まんまと間違えましたダウン
 
 
 
 

次こそは完ぺきにやりますドキドキ
 
 
 
 
ぜひ皆さん新曲覚えて一緒に歌いましょうチョキ
 
 
 
 
とうとう明日は東京ワンマンライブ!!!!!!!
 
 
 
 
今から最終リハ頑張ってきます!!!!!!

 
 
 
 
ぜひ皆さん明日は盛り上がるために準備運動してから来てくださいね(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
それぢゃぁパー明日会いましょうラブラブ
 
 
 
 

ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
みもるードキドキ