photo:01

こんばんわんわん
まりですっ(∩´∀`∩)♪

今日はお台場合衆国!!
2回とも応援ありがとうございました!

TIF2日間とお台場合衆国で
皆さんから暖かい声援を
たくさんいただいて
嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

今回の東京ツアーでは
ドロシーをたくさんの方に
知っていただいて、
アピールができてよかったですラブラブ

ライブする前は
緊張したしとっても不安でしたが
皆さんの応援、支えがあったから
ドロシーらしくライブができました!!

今回たくさん学んだことあります合格
それを生かして、
これからも頑張っていきます音譜
昨日より今日!今日より明日!!
ドロシーはこれからも
走り続けますっ(。-`ω´-)!!!!

さきほど仙台に帰ってきましたドキドキ
仙台ただいまりーっ!!

仙台などから
東京ライブのドロシーに
エールを送ってくれた皆さんも
ありがとうございました音譜音譜

皆さんに感謝!!
ばい☆まり