ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-110204_2119~01.jpg





おっはよーん\(^^)/


ミモリだよっチョキ



なんか朝からはっちゃけてるわけは、



筋肉痛が治った!!!!



…からではなくw



昨日夜中に春物のコートをやっと注文したのですキラキラ



なんか頼んだ瞬間春の空気がただよった!!!笑



それで、なんか勝手に

今年の春のファッションの目標を朝ご飯たべなが考えてたので聞いてください!!!!w


『女の子はスカートが似合って当たり前!!!』
というある広告画面をみて…



ならズボンも似合う女の子になりましょう!!!!


みたいに考えました←


今年の春はサロペはもちろん!!
ジーンズなどのズボンにも注目していきますキラキラ


なのでちょくちょく載せる
私服写メも要チェックですよチョキ



ではでは長々と語ったところで、



そろそろ支度しましょうかねw



今日も1日がんばるぞー!!!!!




あっでゅー(´∀`*)ノ