こんにちは(o^v^o)
2010年12月31日。
今日も元気なかなでございます!!
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00436.jpg
(b・ω・d)ぽて
 
みなさん!!
2010年、ドロシーの応援
ありがとございました!!
 
今年は
色々なことがあった年でした。
ドロシーでのデビュー。
初のキャンペーン。
歩道橋の上でのライブ。
(やまがけさんのラジオきいてね☆)
楽しかったこと。
嬉しかったこと。
大変だったこと。
悔しかったこと。
一番多かったのは
悩んだこと、かなぁ。
 
8月4日にドロシーでデビューして、
そこから
メンバーの意見をまとめられなくて
リーダーやりきれてないんじゃないか、とか思ったり
 
でも今では
メンバーみんなあたしについて来てくれてると思うし、
あと
沢山のファンの方に
『頑張って!』って
コメント、お手紙頂いたりして。
 
2010年は沢山悩んで
沢山失敗をしたけど
もう同じ過ちはしない!!
 
あたし今日、
ライブで全然お客さんがいない夢をみたんです。
これは初心を忘れるなって言うことなんだと思います。
まだドロシーはスタートラインにたったばかりだから
これから
メンバー5人
(チームドロシー10人ね!!)
そして
ファンのみなさんと一緒に
 
『聴けばカラダが踊りだす
 見ればみんなが恋をする』
 ★DOROTHY LITTLE HAPPY★
 
になれるよう、
一歩ずつ前進していきたいと思っております!!
 
 
2010年、ファンのみなさんに
感謝することばかりでした_(._.)_
ほんとにありがとございました!!
来年もチームドロシー、
よろしくお願いします!!
ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0331_ed.jpg
 
FROM→かな