ドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-100709_123000_ed.jpg
 
 
こんばーんドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-23__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIoZ2lmKTMyMQ==.gif
 
 
ねぇねぇ
右、左どっちの人だと思う?
 
 
見事、当たった人には
チョコレートあげるよっ。笑
 
 
なーんてねっドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MGJtTEJmXzIyMA==.gif
あははははー。笑
 
 
 
---------------------
 
 
 
今日もレッスンがありまして、
たくさん笑いましたドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-19__S0hNMTAwNjIwMTk0ODQ3XzE1.gif
 
 
みんなにチョコレート
あげたから、
 
まりのチョコレートは
残りわずかになりましたー
 
 
 
かなちゃんには
ブラックチョコレートを
あげたのよーんドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-14__RW50cnlJbWFnZX4xMg==.gif
 
 
ブラックチョコレートを
食べれる方は流石ですドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__NV9fYVcxaFoyVXdNemt5.gif
 
まりの憧れっ!!!!!!
 
 
 
皆さんは食べれますかー??
 
 
 
 
そいじゃあ
今日は早く寝るぞードロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20__Nl9fTTE5ZldsUldhVTVxVG14YWJWSm9U.gif
 
以上、まりでしたドロシーリトルハッピーオフィシャルブログ Powered by Ameba-22__SW1hZ2UwMzg4.gif