【報告その2】 4・10大阪集会 & 4・11大阪デモ | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

集会の際にも、あるいはデモの冒頭でも申し上げましたが、これから在特会の運動展開は第二段階に突入します。

民主党政権誕生に限らず自民党政権末期から既にボロボロ状態だったはずの保守勢力の多くは、愚かなことに自分たちが反日左翼勢力に負けたことさえ認めていません。だからこそ、左翼のやりたい放題がまかり通る日本になったのだと私は思います。率直に左翼勢力に負けたことを認め、そこから這い上がる術を「行動する保守運動」は示しています。

第一段階は日本各地で反撃の狼煙を上げること。犯罪左翼や反日外国人勢力のやりたい放題に対して、まだ戦う意思を捨てていない人間がここに残っていることを周知することでした。在特会は支部設置、そして各地での抗議活動や行政交渉という形で狼煙を次々日本各地にあげています。

まずこの反撃の狼煙を様々なツールを使って見せることで、より多くの人に気付かせることが第一段階の目標でした。だからこそ批判の声をどんなに受けても、在特会はときに激しく抗議することも辞さない構えで戦いを続けてきました。そして今、私たちにできる範囲で考えれば、この第一段階は終局に向かいつつあります。

動画や生中継ときには取材を受け入れることでメディアを使った周知活動は一定の成果をあげてきました。それが在特会の登録会員の増加に表れています。しかし、いつまでも第一段階に踏みとどまっていることはできません。一定の成果が出た以上、速やかに第二段階に突入して、より大きな動きに展開していく必要があるからです。

第二段階は反撃の狼煙を見た多くの国民をこの運動に引き込むことです。在日特権がまかり通る日本社会の不条理への怒り、外国人犯罪者を人権や差別の名の下で許容しようとする犯罪助長集団・人権左翼への怒り、日本で生活しながら日本を罵る反日外国人と反日左翼勢力への怒り……など狼煙にくべる「怒りの炎」を一人でも多くの国民の心に灯すことが第二段階になります。

これまでは、より激しく戦い、その姿を見てもらうことに主眼をおいて問題提起を図ってきました。その結果、在特会の名は恐らく数ある市民団体の中で突出して認知度の高いものとなりました。在特会を通じて第一段階である反撃の狼煙を認識し、多くの方が運動に参加されるようになったことは、第一段階における方針が間違っていなかったことを示します。

第二段階では第一段階の運動方針を堅持しつつ、より多くの国民をこの運動に参加させるためにどうしたら良いかを一人ひとりが考えることから始めなければなりません。抗議活動の方法、言葉づかい、行政との交渉など、これまでのやり方を改めなければならない部分も出てくるでしょう。さまざまな葛藤を乗り越えて、より多くの国民を巻き込む「行動する保守運動」を展開できたとき、反日左翼勢力に敗北した私たちは、はじめて彼らと再度戦う態勢を整えることができるのです。

以上のことは、まだまだ私たちが反日左翼勢力とまともに戦えるレベルではないことを意味しています。第一段階が各地の敗残兵を集める段階とするならば、第二段階は単なる敗残兵の集まりから保守のレジスタンスとして社会変革を目指す一大勢力を構築する段階であるといえます。

大阪集会・デモにおいて参加者の皆さまにお伝えしたこと、お伝えしたかったことを改めて文章に起こしてみました。関西地区に限らず全国の在特会支部運営、会員が第二段階の意味を十二分に理解し、これからの運動を展開していくことを心から望みます。


平成22年4月14日(水) 在特会会長 桜井誠


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会の重要イベント>

4月17日(土)
在特会中国・四国総決起集会 ~崩壊する日本、復活する日本~ 【中国・四国地区各支部】
※桜井参加


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


4月14日(水)

国民の善意を踏みにじる募金詐欺組織のネコババ日教組を許さない! 【京都支部】


4月17日(土)

在特会中国・四国総決起集会 ~崩壊する日本、復活する日本~ 【中国・四国地区各支部】

かわいそうな慰安婦のかわいそうじゃない真実を暴くパネル展 【愛知支部】

売国民主党を許さないぞ! 街頭宣伝活動 【北海道支部】


4月18日(日)

広島支部発足記念初街宣! 民主党の危険性を広島市民に伝えよう! 【広島支部】

不逞鮮人・支那人による日本国での謀略横暴を許すな! デモ行進 in 札幌 【北海道支部】

『桜井充氏(民主・参議)は外国人参政権をどう考えているのか?』 報告会 【宮城支部】


4月25日(日)

枚方市在日外国人等高齢者給付金支給制度廃止ビラ配布 & 街宣 & ポスティング 【大阪支部】

日本から売国政党をたたき出せ! IN 熊本 【熊本支部】


4月26日(月)


「かん天な人」「てんせいな人」上映会 & 朴信浩+桜井誠トークイベント 【東京支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細は >> こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。


4月13日現在、登録会員8598名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト( http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております