外国人参政権の悪夢がいよいよ現実に… | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

外国人参政権法案成立に向けた動きがここにきて急速に動きだしそうな気配です。これまで私は人権擁護法案はあくまで外国人参政権の次にくると指摘してきました。この人権擁護法案を推し進めるカルト教団創価学会・公明党から「国籍条項が問題なら、人権擁護委員には地方参政権保持者を条件にすればいい」という発言が最近になって聞こえてきているからです。つまりこの発言は、まず外国人参政権を通してから次に人権擁護法案をという彼らの意図がはっきりとあらわれているのです。このことから考えても、外国人参政権と人権擁護法案は車の両輪のようにつながっているわけですが、とりわけ人権擁護委員の前提となる地方参政権を在日韓国・朝鮮人に与えようとする動きが先行するのは当然なのです。
これを受けて、4月16日に憲政記念館で以下のような不埒千万な在日特権「在日参政権強要集会」が開催されます。

------------------------------

永住外国人の地方参政権を求める4・16緊急東京集会

関係者 各位

表題の件で、以下の要領でイベントを実施いたします。
本イベントには、元内閣官房長官の野中広務さん、格闘家の前田日明さん、前高知県知事の橋本大二郎さん、劇作家のジェームス三木さん、大川興業総裁の大川豊さんなど幅広く賛同を頂いております。

◆永住外国人の地方参政権を求める4・16緊急東京集会
日 時:2008年4月16日(水)18時~20時(開場17時半)
場 所:永田町 憲政記念館 大講堂(〒100-0014 千代田区永田町1-1-1)
内 容:主催者挨拶・基調報告・ゲストスピーカーからの発言 
    外国籍住民からのアピール
    国会議員、都議会議員からのアピール
主 催:在日本大韓民国青年会中央本部
    定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク
    フォーラム平和・人権・環境
    民団地方参政権獲得専門委員会
後 援:在日本大韓民国民団関東地方協議会
賛 同:国会議員(東京選出議員ほか)
    都議会議員
    市議会・区議会議員
    市民団体・労組・個人など

------------------------------

「最高裁判例によって永住外国人などへの地方参政権付与は合憲であることが認められた」という彼らの主張は完全な虚偽です。詳しくは在特会サイトより「なぜ?なに?ザイ子ちゃん 外国人参政権編 」を参照いただきたいのですが、
そもそもこの最高裁の判決というのは在日側の「在日に参政権を与えないのは違法だ!」という訴えに対して、「在日に参政権を与えないのは違法ではない」という判断が下ったものでした。しかし、この最高裁審理を担当した一人の左翼判事が判決文の中の傍論で「選挙権を在日に付与するのは憲法上禁止されているものではない」と書いてしまったのです。もちろん、判決は主文に法的拘束力が生じるものであって、傍論はあくまで最高裁の審理で少数意見となった反対側の意見を表明するもので法的拘束力はないのです。にも関わらず、在日側は勝手に最高裁判決主文の中身を意図的に歪曲ねつ造して「最高裁は在日への参政権を認めた」などととんでもないデマを吹聴しているのです。

嘘で固められた在日側の言い分に沿ってこのまま外国人参政権が認められれば、在日特権の連鎖は次々と拡大しこの後は人権擁護法案成立、そして在日人権擁護委員によって日本国民が吊るしあげにされることになります。
この集会に断固として抗議の声を上げるべく、外国人参政権に反対する会の村田春樹氏より緊急アピールが送られてきました。

------------------------------

外国人参政権に反対する会全国協議会の村田春樹です。

4月16日(水)午後6時、国会議事堂近くの憲政記念館において
大韓民国民団及び周辺反日日本人団体主催により「永住外国人に地方参政権を!決起大会」が開催されます。

勿論売国国会議員多数が来賓として招聘されています。
民主党は彼らの要求に迎合し20日(日)に予定されている
李明博大統領来日にあわせて17日(木)に法案を提出するかもしれません。
10年前、平成10年10月に公明民主両党が法案を提出し二日後に来日した金大中大統領が日本政府に要求(内政干渉)して道筋をつくりその後平成12年のあわや成立にもつれ込んだことが想起されます。

ピンチです!再びこの流れを作らせてはなりません。
愛国者各位はプラカード持参の上憲政記念館前にご集合ください!



在日の横暴を許すな!抗議に集結せよ!!

<憲政会館に来る在日の手先・売国議員、売国労組を糾弾しよう>

在日韓国人が地方参政権をを求める集会を行う。なんとそれは憲政記念館だ!集会に集まる売国日本人を許してはならない。

【日時】
平成20年4月16日(水) 17時集合


【場所】
憲政記念館
丸ノ内線・千代田線  国会議事堂前駅下車 2番出口より徒歩7分
有楽町線・半蔵門線・南北線  永田町駅下車 2番出口より徒歩5分


【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会 
外国人参政権に反対する市民の会・東京


※雨天決行、プラカードのご用意に協力を

【連絡先】
西村修平(090-2756-87949)
有門大輔 (090-4439-6570)


------------------------------

平日の夕方からでなかなかお時間が取れないかとも思いますが、ぜひ16日に憲政記念館前に怒りの声をもって集合ください。当日は桜井も駆けつける予定です。在日側のあまりにも身勝手な特権要求に日本国民が本気で怒っているということを彼らに伝えましょう。


------------------------------

<集会&街頭活動のお知らせ>

若者が語る「行動する」運動
~動かなければ、変わらない~

日時:4月17日(木) 18:30~20:00  (開場18:00)
会場:文京区民センター 2A会議室
    都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
    東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
    JR 水道橋駅 徒歩7分


費用:無料 (カンパ箱を設置します) 

現在、日本は多数の問題を抱え、亡国の危機に晒されています。
しかし、一方で <『語る』運動から『行動する』運動へ> をスローガンに掲げ、実際に行動することによってそうした危機と戦う運動が繰り広げられてもいます。
「『行動する』運動」に触れる中で、独自の戦いも繰り広げ始めた新進気鋭の若手運動家達が、その意義と手段、結果について語ります。現状を変えたいけれど、どう動けばいいのかわからない。そんな方への、最初の道標がここにあります。日本を変える志を持つ皆様の御来場を、心よりお待ち申し上げます。

内容:◆講演(いずれも仮題)
    ・「『行動する』運動」の意義(弁士:黒田大輔)
    ・デモの準備~決行、その他ノウハウの具体例(弁士:宗安力)
    ・「行動」による戦果(弁士:渡辺 裕一)
    ◆展示 デモ許可証、道路使用許可証など
    ◆質疑応答

弁士紹介:
黒田大輔  日本を護る市民の会  代表
宗安力    名も無き市民の会  代表
渡辺裕一  千風の会 代表

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

毒ギョーザに抗議するエプロンデモ

【主催】
毒ギョーザに抗議するエプロンデモ実行委員会
代表:小池賢子、岡本明子

【日時】
平成20年4月26日(土)13時集合 13時半出発

【集合場所】
水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)

【コース】
水谷橋公園から、数寄屋橋を通過して、日比谷公園で解散

★家族の命をあずかる女性が中心ということでエプロンをつけてデモを行ないます。
(各自、普段使っておられるエプロンをご持参下さい)

★勿論、男性にも是非ぜひご参加いただきたい!! と思っております。
(エプロンはつけなくても結構です^^)

このエプロンデモには桜井もとっておきのパルマハムのエプロンを持参して駆け付ける予定です。


------------------------------

<在特会からのお願い>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(4月14日現在、登録会員3314名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(http://www.zaitokukai.com/
)では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。


人気ランキングバナー

↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。