【小平問題速報】無法者小林正則と公明党・創価学会、在日特権「福祉給付金」実施へ向けて驀進中 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

これまで在特会が断固として反対してきた在日韓国・朝鮮人を主な対象とする無年金外国人への福祉給付金支給について、小平市は8日に行った予算案概要プレスリリースで正式に実施することを決めました。
これは予算案として議会に提出されるもので現時点で支給が確定したわけではありませんが、最高裁判決を踏みにじる無法者小平市長小林正則と公明党・創価学会の断固とした意思で福祉給付金制度が予算案に組み込まれることが決まりました。

運営ブログで発表されていますように、同じ東京都でも品川区では自民党議員などの反対によって同制度は見送られましたが、小平市では予算案として計上されるまでに至っております。
品川区でできたことが小平市でできない道理はありません。

すでに今回の予算案を予想して在特会では議会対策を始めており、早速ですが保守系会派がこの予算に反対してくれることになりました。
市長提案の在日特権予算が簡単に議会を通過することはなくなりましたが、予断を許さない状況に変わりありません。

自民党小平市議団
http://www.tokyo-jimin.jp/introduction/l04/kodaira.html

これから市長と戦う自民党市議団へぜひ応援のメッセージを皆さまからお届けください。

また、在特会としては今回の無法行為を強行する小林正則および公明党・創価学会の横暴を断じて許すことなく、今後小平市で大規模な周知活動・抗議活動を行っていく予定です。
特に小平市民に同問題を周知させる活動に重点を置く予定です。

そのため、
この問題を簡潔にまとめたチラシ配布などのお手伝いをしていただける小平市在住もしくは近隣在住の協力者を募集します。
在特会の会員でない方でも、この問題に関して反対の意思をお持ちの方ならどなたでも参加いただけます。
詳しい活動内容については近々に小平市内で会合を開いてお伝えする予定ですが、まずこの周知活動・抗議活動に積極的に参加いただける皆さまの協力を求める次第です。

参加希望の方は下記メールアドレスへ自己紹介と居住地(例:小平市○○町在住)などをお送りください。
折り返し、会合予定などをお送りします。

zaitokukodaira@gmail.com

※会員の方は必ず会員番号と自己紹介、居住地(例:小平市○○町在住)を記載ください。

この周知活動はごく短期間で行う予定です。
在特会会員でなくとも、一人でも多くの皆さま(特に小平市民の皆さま)のご協力を必要としています。
ぜひ上記メールアドレスへ活動参加希望をご連絡ください。

よろしくお願いします。



-------------------------------------

在日特権に断固No! 日本国民怒りの大集結!!
~次の世代にまで在日禍を残していけない~

日時:平成20年2月9日(土)/12:00~14:00を予定
内容:民団本部前で年金問題・外国人参政権問題・在日特権問題などへの抗議活動を行います。

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    外国人参政権に反対する会
     NPO外国人犯罪追放運動

集合場所:民団本部前(12:00までに集合)
http://www.mindan.org/min/min_map.php
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%BA%BB%E5%B8%831%EF%BC%8D7%EF%BC%8D32
※在特会のノボリがたちますので、それを目印にお集まりください。

最寄りの駅:地下鉄南北線「麻布十番駅」2番出口


注意事項
1.今回の活動は警視庁公安当局の許可を得ており、安全面に最大限の配慮をしますが自らの身は自らで守るという原則でご参加ください。
2.当日は撮影が入りますので、顔を写されると困るという方はサングラスなどご持参ください。
3.各自手製のプラカードをお持ちください。(極端な誹謗中傷は禁止)
4.特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
5.当日は主催者側の指示に従って秩序ある行動をお願いします。



<お知らせ>

在日特権を許さない市民の会では、登録会員1万人を当面の目標としています。(2月7日現在、登録会員2991名)
強制連行、強制労働など誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いします。
公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しております。また、会員登録をされますと各種フォーラムや不定期で配信されるメルマガ、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。
在日問題について知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。


<今週のお勧め書籍>


松下文洋
道路の経済学 (講談社現代新書)



人権擁護法案を考える市民の会
危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖



人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。