告知 『反日マンガの世界』&講演会 | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!

『反日マンガの世界』 (晋遊舎、900円)発売のお知らせ

ブログ読者の皆さまにはすでにご案内の通り、3月23日(金)に『反日マンガの世界』 (晋遊舎、900円)が発売されます。インターネットブックサイト、お近くの書店などでお見かけの際にはぜひご購読下さい。

同書は日韓の反日マンガを紹介しながら、問題点を指摘し検証・考察していく内容です。同書には桜井も執筆参加させて頂き、一部話題になっている『マンガ嫌日流』(キム・ソンモ、晋遊舎)の内容について検証・批判しております。字数の都合もあり、すべての問題点を指摘できたわけではありませんが、
『マンガ嫌日流』を読まれていない方にも韓国人の主張の何が問題であり、何が間違っているのかを理解していただけるように執筆させて頂きました。
『マンガ嫌日流』の後書きにもありますように、とても日本側が受け入れられないような事実誤認(というより意図的な歪曲)が散見され、特に靖国を巡る問題の章では昭和天皇を侮辱しているとしか受け取れない歪曲捏造があります。日本という国に誇りを持ち、少しでも愛着を感じる方にはあまりにも酷い日本誹謗のための捏造に極めて強い憤りを感じることと思いますが、それでもこうした書籍が出版されることには幾らかでも意味があると考えます。日本の中には「反日にトチ狂っているのは一部の韓国人だけで他はまともな韓国人だ」という過った考えがあります。しかし、実際はごく一般的な韓国人もひとたび「日本」という要因が入ると思考停止し、日本を誹謗中傷するためならどのような歪曲捏造でも許されると思い込んでいる精神異常者でしかありません。こうした韓国及び韓国人の異常性、変態的反日の実態を同書を通じて知ることは、日本側にとって決して無価値ではなく「反日にトチ狂った韓国に備える」準備に幾らかでも役立つのではないかと思います。 


※ 編集より一日早く『反日マンガの世界』 (晋遊舎、900円)が見本として送られてきました。かなり面白い内容に仕上がっています。表紙のどこかでみたおじさんは「中極さん」です。「京極さん」ではありません。個人的に「反日グルメ漫画 売国しんぼ(うりしんぼ) 究極vs至高の反日」が一押しです。厨山先生と金岡(きむおか)の反日対決は絶品です。この漫画を見るだけでも900円を払う価値があると思います。


在日特権を許さない市民の会  関西支部主催講演会のお知らせ

平成19年4月14日(土)14:30より、大阪市立社会福祉センター3F 第三会議室において講演会(入場無料、講演者桜井誠)を行います。詳しいプログラムはこちら をご覧下さい。



講演会ポスター



当日お時間のあります方は足をお運びくださいますようお願い致します。
関西地域の皆さまと在日問題について語り合えますことを心より楽しみにしております。
なお、法令により会議室は定員60名(うち、30名はすでに在特会会員限定にて参加予約受け付け済みです)と定められていますので、定員に達し次第ご入場をお断りいたしますことを予めご了承下さい。


人気ランキングバナー

↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。