本日のほぼ一日中寝ていたらんちゃんです・・・
咳が出なくなったなぁ~~と思ったら
発作のように咳き込むと言う先が見えない風邪に
心が凹みそうですぅ・・・・

しかもまた今日からパパさんは沖縄出張・・・
免税店で新しく出た限定品のロクシタンを買ってもらおうかどうか
悩んでいるらんちゃんです・・・
21日にQVCでTSVがあると聞きますます悩むのであった・・・

そんな中時々は調子が良くて治ったか?
と思う日もあり調子に乗ってる日の出来事・・・・

これ頂いちゃいました・・・


中味はこんな感じ・・・


最近入手したこのマグカップで・・・( ´艸`)


お湯を注ぐとこんな感じ・・・

ちょっとこれだけじゃ足りないなぁと思ったら
ご飯お茶碗半分入れてもいいんだって・・・・
私はがっつりうどん玉入れてみたらめっちゃ美味かったよ
その時は規定にお湯の量少なくしてね

牛乳を混ぜるタイプの置き換えダイエットも良いいんだけど
冬は寒くてどうしても食べる気がせず・・・・

これ食べるとポカポカしてくるし 新陳代謝も
良くなる感じぃ~~~

なにより美味しい・・・
追加で注文しちゃったわよ

夜中、小腹がすいた時には最高だよん
で、これ食べても少しは運動せねばと思い
100均で これを買ってきた


あら写真横になっちゃってた
フラフープ・・・

実は腰の動きには密かに自信があったらんちゃん
絶対出来ると信じて
ダイエットの一つとしてやってみました・・・・・

まずはパパさんからやってみたけど・・・・
洗濯物がいっぱいかかってるの気にしないでね恥ずかしい・・・

洗濯物より
らんちゃんの方が恥ずかしいじゃん・・・・
セイラの冷やかな視線・・・・(没)落ち込む(orz)

本当に毎日体重だけが
増え着れるものがどんどん減って行っているらんちゃんです・・・
(没)


こちらにポチッ
して頂ければ
すごく励みになります



よろしかったら

こちらにもポチッ

して頂けたら嬉しいです



携帯の方は下記を
ぽちっ
として頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいです

にほんブログ村

新日本製薬ファンサイト応援中
新日本製薬 新商品★去年の脂肪をサプリで撃退!現品1ヶ月分モニター募集*ダイエットドクター*
【新着】去年の脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*