きっと明日は良くなってくれると信じて寝ます・・・・

皆様の所読みにげばかりですみません

セイラと大和は元気にしております
いろいろとアップしたいけどパソコンに向かってはウトウト・・・
気が付いてスクリーンセーバーになってる画面に向かってはまたウトウト・・・
そんな状態がもう何日続いているか…

明日こそ元気になって洗濯したいらんちゃんです
誰か部屋掃除に来てくれ~~~

そんでもって
きっとこれは『犬界の原田真二』を目指しているのでは・・・
と思い
UPしてみました( ´艸`)
女の子だったらごめんね


大和!今度は弾き語りに挑戦しよう( ´艸`)
 
では大和とセイラをまっている皆さん

おるんか?(笑)
もうしばらくお待ちを…m(__)m
おやすみなさい・・・・

早く寝ろっつーに・・・(笑)

 

かわいすぎる空気洗浄機Happy Airモニター募集★クリスマスアンケート付き

★HAPPY AIR★antiback2K マジックカプセル&ソリューション