三連休実家に帰り
10日は宮崎でCharさんのライブがあったので行ってきました
Char、世良正則&ツイスト、原田真二
70年後半~80年代にかけて
ニューミュージック御三家と言われていたのです
知らない人がほとんどだろうけど・・・しょぼん

Charさんは勿論なんだけど
ドラムが古田たかしさんといって
昔、原田真二さんと一緒にやっていたドラマーでした
ですので古田さんのドラムが聞きたいのもあって行ってきました

そんでCharさんのデビュー当時のドラムはリューベンさん
そう今の真二さんのドラムはほとんどリューベンさんです
要するに入れ替わった?(笑)

昔は古田さんの事をシータカと呼んでいたので
掛け声で「シータカ―」って叫んだら
Charさんから
「今はタカシなんだよ」って注意されちゃった・・・・(^_^;)

すっごい素敵なライブで圧巻でした
思わずCDも買っちゃった(DVDも付いてたピースLUCKY)

そし橘通りから自宅までバスで20分の所
ちょっと元気だったので一時間半かけて歩いて帰ってきましたデート
普通の人は一時間かからない距離のようですが
足の短いらんちゃんのんびりまったり帰ってきました
しかも「しりとり」しながら・・・小学生か・・・(爆)

おかげさまで昨日は死んだように寝ておりましたよだれZZZ

さて本題です


セイラが卒業した団体の
ピースフルアニマル+ さんの譲渡会が行われます

お時間のある方は是非ご参加を~~~

らんちゃんも体調が良ければ遊びに行きたいと思ってます
フリーマーケットが楽しみなのだ( ´艸`)

ここから転記です

《譲渡会開催のお知らせ》

日時:10月16日(日曜日) 午前10~午後3時

        場所:ドッグラン咲桃虎  高原町広原3377-5

(場所が分からない方は、下記番号にご連絡下さい)           

電話番号 090-5724-0572

チラシ

フリーマーケットも同時開催しますޥ

売上金は、犬達の医療費として大事に使わせて頂きます。

 

犬や猫を飼いたいなぁ~と思っている方だけでなく、

犬や猫と触れ合ってみたいなぁ~って方も、

遠慮なく譲渡会に遊びに来て下さいねޥ

どの仔もフレンドリーで元気な仔ですޥ

ご来場をお待ちしております\(^o^)/

ここまで転記です


ドッグランに行ったことないなぁと言われる方も是非行かれてみてください
いいとこですよん
ドッグラン咲桃虎おす も本当に大好きな場所です

高速だったら高原インターで降りてちょこっと走ったところですよん




いいじゃんだってフリマいいものが安いんだもん・・・

こちらに

ポチッ
して頂ければ

すごく励みになります 


一周年からカテゴリーを
「マルチーズ」から
二匹飼い」
に変えました

よろしかったら

こちらにもポチッ

して頂けたら嬉しいです
 

携帯の方は
下記を ぽちっ
して頂けたら
めちゃめちゃ嬉しいです

にほんブログ村


"スマートフォンの液晶が操作可能!洗える天然皮革"アクアレザーのモニター募集
株式会社INNOVA GLOBAL