岩盤浴行って帰りに辛麺食べて帰ってきたらダウン・・・二時まで爆睡・・・・自律神経には良い時間に眠りに付けました\(~o~)/・・・しかしもうまた眠い・・・ではおやすみなさい・・・
9/26 2:45

「近日公開CM」 http://ameblo.jp/doronjyoran/entry-11029879568.html 予告編です・・・予告負けしそうですが・・・・
9/26 11:27

急に蒸し暑くなってきて扇風機かけてる・・・朝は半纏着てたのに・・・・
9/26 14:29

具合悪い・・・おやすみなさい・・・
9/26 14:31

なんかセイラを救えのCMが良すぎて本編が流せない・・・・(没)みんな期待させてしまった・・・・あのサイト無料だしテンプレートがあって簡単に作れるみたいだよみんなも作ってみてね
9/27 2:12

「残念犬大和 セイラ様を救え!」 http://ameblo.jp/doronjyoran/entry-11030974769.html 皆さまの期待を受けてかなりプレッシャーの更新です・・・(没)
9/27 15:20

なんか今日更新情報来ないなぁ・・・
9/28 1:32

「ご飯まぁだぁ~~」 http://ameblo.jp/doronjyoran/entry-11033810845.html ダイエット第二弾も書いてますぅ・・・・良かったら見てね
9/30 15:08

『実は実は~~』 http://amba.to/rq4Tq4 臨時号的な更新です
10/2 2:58

修理中なうにひひ
10/2 12:08

衝撃の真実…手回しの懐中電灯と思っていたのに何故かボタン電池が…しかも電池カラ…
10/2 12:20

本日、一日中こんな事やってますにひひパパさんとケンカしながらあ~でもないこ~でもないと…久しぶりにソフトを使ったので昔のテキストまで出してきたショック!
10/2 22:59

オフィスカジュアルにぴったり!「ノーアイロン・チノ・パンツ」モニター募集!


日本ランズエンド株式会社