#pigg 今起きました・・・具合悪い・・・・(/_;)そんな中らぶゆぅさんかにかき氷頂きましたありがとう少し元気出ました
7/24 13:20

#pigg 港のヨーコさんから頂きましたトロピカルジュースかな?ごちそうとまでしたありがとうね
7/24 18:25

#pigg りんちゃんからパン頂きましたダブルソフトかしら厚切りで美味しかったですありがとう
7/24 18:54

SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト応援中


こちら試してみました

思わぬ結果が・・・・

見てね「お試しらんちゃん」おす



ペタ辞めましたので
こちらにポチッ
して頂ければ嬉しいです
大和今日は出演してないけど・・・m(__)m
 
らんちゃんのブログ 『残念犬 大和』

  出来ればコチラも
 ポチッとお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

携帯の方は下記をポチッとお願いします


にほんブログ村