#pigg まだ歌って踊りたいらしい私・・・(爆)
6/8 12:07

こんだけ待っててもドロー出ず・・・全部ドローにかけた私赤字なり・・・バカラしながらブログ巡回出来る・・・ずっと見てなくていいから時間の短縮なり(笑)たまにブログに集中してしまって部屋に戻されてるけど・・・(笑)
6/8 21:30

#pigg どなたかわかりませんがカクテル頂きましたご馳走様でした
6/8 21:43

きゃなまるさんにプリンアラモード頂きました綺麗なので食べる前の写真にしましたこの後しっかり頂きましたごちそうさまでしたありがとね~~~
6/8 21:43

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集

自宅で簡単にダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」