再度転記記事です


本当に時間がありません


千葉の私設保護などされている方をご存知ないでしょうか


どうか命を助けてあげてください





ここからが転記記事です




再度のお願いです!

こんばんは。

冷たい風が強くなってきましたね。

今夜は冷え込みそうですね


昨日、小さい命を助けてください という記事を書きました。

☆★☆


昨日~3月9日のサンキューの日に、

沢山の方が記事を転載して下さったり、リンクして下さったり・・・


泣けてきます。


温かい気持ちの方がいっぱいで、

凄く、感動しています。

ありがとうございます❤


これで、里親さんが見つかると、さらに嬉しいのですが・・・




千葉県柏市の千葉県動物愛護センター東葛飾支所(柏市)

3月10日まで、収容されるワンちゃんが3匹

3月14日まで、収容されるワンちゃんが3匹 おります。


友人が保護したのは、パピヨン2匹ですが、

今日確認したら、さらに別のワンちゃんが3匹増えていました・・・。


事情はわかりませんが、最後まで飼い主としての責任を果たしてもらいたい・・・。

とっても悲しくなりますね。


是非、1匹でも多くの保護された動物が助かることを祈ります。


後1日、多くの人に、情報を知っていただきたいです!

是非、リンク&転載、大歓迎です。


小さい命が救われるように、心からお祈りいたします


以上が転記記事です


どうして犬を捨てるのですか?

病気になったから?

飽きたから?

歳をとったから?

いろんな事が考えられます

どうかこんな悲しい子を助けると同時に

こんな事するなら初めから飼わないでください

お願いします



らんちゃんのブログ 『残念犬 大和』

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ



ベジーデル酵素液で短期集中置換えダイエット!本品1本どうぞ♪