昨日も体調が悪くてほとんど一日ウトウトしていたらんちゃんです


昨日こそお出かけしようと思ってたのになぁ・・・


今日はお天気あんまりよくなさそう・・・


でもイオンが5%引きだから行かなくちゃ・・・

更新したいものいっぱいあるんんだけどなぁ・・・

真二のライブ(もう何ヶ月前じゃ・・)とか

ユニバーサルのお話とか

新しい残念犬大和もあるんだけどなぁ・・



ご報告ぅ~~~


キッチンマットが来ましたよラブラブ


IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中
キッチンマット 通販  おしゃれ かわいい 大人  マリアーニ

感想はこちらを見てねおす



そして

ポテチも来ましたよ


ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ


感想はこちらを見てねおす



そして

ユーグレナも来ました


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中



株式会社ワキタ


感想はこちらを見てねおす


最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? ブログネタ:最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい?? 参加中


そうだなぁ・・・・

ずっとしてたいかなぁ・・・

豪華客船に乗って世界一周とか

日本全国温泉めぐりとか

大和とパパさんと三人で・・・・・
豪華客船は大和乗れるんかなぁ・・・・

そしたら家事もしなくていいし(笑)

でもその前に病気治さないと旅にも行けないなぁ・・・・



明日はどっか行けたらいいね・・・


そうそう一昨日だったかな?
ピグでお参り行ってきたよ
パソコンの調子が悪くて言葉が打てなかったけど
病気が早く治りますようにってお祈りしてきた

そしておみくじは

おみくじ結果

おおお・・・・・
なんか大吉じゃないけどうれしいおみくじでした

明日は本当にお参りに行っておみくじ引きたいんだけど・・・・
最高6億円くじ「BIG」はコチラ
最高6億円くじ「BIG」はコチラ



参加中ポチッとお願いします
       ↓
らんちゃんのブログ 『残念犬 大和』


   出来ればコチラも
  ポチッとお願いします
    

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

食後の口臭が気になったら♪エチケットサプリ『Feクロロフィル』☆

あらゆる臭い(ニオイ)対策に消臭サプリ「Feクロロフィル」