いつも、ご訪問、ペタ、コメント

本当にありがとうございます

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね


最近このブログはモニタープレゼントが中心なのか・・・・と思われそうですが

何か一つブログを上げたら一緒にまとめてモニター募集投稿してます

読者登録している方には何回も更新情報が来て申し訳ありません

でもモニター募集が来た時は何か更新した時と思ってご勘弁くださいませm(__)m

これがまた結構数打てば当たるんですよ(笑)


あと

2011年02月01日(火) 17時20分00秒

我が家に帰ってまいりました

のコメントのお返事終了しました

良かったらカレンダーの2月1日を押してご覧下さいませ

さて本日の残念犬 大和です

今日はちょっと長いかもです・・・・・


本日は2月3日なり・・・・

毎日灰が降って散歩もなかなか行けない大和は・・・・・



何見てるかと思えば二時間ドラマ サスペンス劇場・・・(笑)


あっ!大和忘れてた






大和・・・今日夜ご飯食べたら絶食だよ



ご飯食べれないって事・・・・

それに・・・・・





ついでに、鼻涙管洗浄もしてもらうんだよ
涙やけどんどん酷くなっていってるもんね・・・・

そして2月4日・・・・

病院へ


・・・・たっく可愛い看護婦さんに抱かれて音譜ルンルン音譜してるし・・・・

「大和」って呼んでもチラッとこちら見るだけ・・・・

人懐っこいのにもほどがあるパンチ!


そして夕方・・・・


帰ってまいりました




夜ご飯も食べれないけど我慢するんだぞ・・・

でもまあまあ元気
ちょっとパラボラアンテナが邪魔でブルーになって大人しい・・・・
たまにはこれくらい大人しいのもよいな(笑)

看護婦さんに大人しくしてましたか?って聞いたら

「ケージに入れられたら少し吠えてました・・・・」

これってかなりギャンギャン言ってたってことよね・・・・
・・・・・はぁ・・・

車の中でしかケージに入らないからね
しかも私の顔も見えるから大人しいけど
だれも居ないとダメなんだよねぇ・・・・

やっぱり残念犬 大和でした・・・・


大和・・・・・


ミスターレディ目指す?


それと涙やけ対策鼻涙管洗浄ですが


4ヶ所あるそうですが一ヶ所はどうしても通らなかったそうです


でも他3ヶ所は全部通って


しかも一箇所は目やにが固まって石のようになってしまって

管を詰まらせていたようです

帰って目と鼻の間を触ったら細くなってました

マジビックリです・・・鼻筋が通っていい男になったかしら・・・(笑)


しかも涙も少なくなって少し目も大きくなったような・・・


一度しても、また詰まるというご意見も頂きましたので

どうなるか判りませんが

とりあえず少しでも涙やけが無くなって綺麗になったらなぁと思っております



そうそう・・・・

皆さんに多大なご迷惑をおかけしているモニター応募の結果ですが・・・

実は結構当たってますクラッカー


その1

ットコスメ掲載中。クチコミで大人気の黒い絹の洗顔石鹸 VITA洗顔石鹸



まぁ一週間まお試し石鹸なんだけど・・・・

黒い絹の石鹸 松与 VITA洗顔石鹸ファンサイト応援中


私は最近新しいのを使い出してるので

パパさんが試用中・・・・

すっきりするけどちょっとパサパサする・・・

と申しておりました

でも肌は綺麗になったような・・・

もうちょっと頑張ってもらいましょう



その2


☆★ダイエット美容茶「デテーサ」28包入(14日間)を無料お試し♪★☆

ボニータファンサイト応援中

毎日飲んでるけどまだ変動ないなぁ・・

もう少し様子見てご報告しますね

その3

爽快美足ヘンプハイソックス

麻福ファンサイト応援中

五本足ソックスなんだけど

ものすごく履き易い

五本足ソックスってはくのが大変なイメージだったけど

これはするっと入りました

しかも私は五本足ソックス履くと指がしびれたりしてたんですよ

これはそんなことは全くなく

しかも適度な圧があって気持ち良いし

足汗もしっかり吸ってくれてます

こりゃ暖かいしめっちゃいいです

一枚じゃ足りないなぁ・・・・

これはかなり良いです星5つ!!





手術頑張った大和です

ポチッとお願いします

       ↓

らんちゃんのブログ 『残念犬 大和』


   出来ればコチラも

  ポチッとお願いします

        


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村


P.S

最近私のところへ来て下さる方で

ホンダのCMのロックンロールウィドウを検索して来られていらっしゃる方が

多い事に気が付きました

最近またCMよく流れてるもんね


詳しく知りたい方は


このページへどうぞおす


またもっと詳しく知りたい方は


このページへどうぞおす