悩む時間が長くなったのはいい事かもしんない件 | ドロンジョにおまかせ

悩む時間が長くなったのはいい事かもしんない件

悩んでいます とーーっても泣き1

 

でも 自分だけでどーでもいいことなので GWとやらに更新してみましたてへぺろ

(我が家は年中無休なのでこーゆーときは引きこもり決定です)

 

ショッピングモールを歩いていても チラッっと通りかかりに見た服を

 

つかつか・・と入って 「コレください」のわし滝汗

 

だもんで 失敗もすごく多い・・泣き2

 

そんなわしもデジタル一眼レフカメラ 関連グッズでは そーとーーー悩みました エッヘンsei

 

で・・・今 悩んでるのが(数か月前から) オーブンレンジ

 

ググりまくって 大体4つにしぼってみた

 

パナのビストロ 東芝の石窯 シャープのヘルシオ 日立のヘルシーシェフ

 

 

 

石窯は350℃にまでなって魅力だけど 2分しか使えないとか

 

ヘルシオはうるさいだとか 口コミを見ればみるほど 頭が混乱してきて

吐き気がするほどww

 

もう いやけがさしてきて 2~3マソのどーでもいいやつにしようかな・・・とか

 

わしはなんでもモノを大量に作るクセがあるので オーブンレンジに譲れないものと言えば 2段オーブンで センサー自動でムラがなければいいんですっ

 

あ・・・もつろん 庫内は30リットル以上であれば~~合格

 

ついでに言うと 今現在使ってるのは日立30リットル2段オーブンでっす

最近温めムラが出だしたのと時間がかかるようになったので買い替える予定です(温め時間がどんどん長くなってきてるのでもうすぐ命がつきそうなんですぅ~あせる

 

自動調理の数とか 自分で作るから なくてもいいくらい笑い泣き 

 

金額の差って一体 自動調理の数なの?!! もう少し落としてもおKなのかしら~~はてなマークはてなマーク(ちなみにこの4つは10マソ前後くらいです)

 

 

あああああ・・・・もうわからんえーん

 

ダレか 最近 レンジ買い替えて 前はこうで今はこうだ!とか いい情報もってね~~~~(切実)

 

ダレか~~~!!生の声をきかせてくり~~ww

 

 

ナナ「おかーさんってアホぢゃない」

ミ~「温まればいいぢゃない~無駄無駄無駄~」

 

・・って思ってる気がするよ~

 

では さらば&オマケ