と ある1日 | ドロンジョにおまかせ

と ある1日

ハロ~DASH!


チト 古いけど



羞恥心~音譜


 バーちゃん 


デブデブデブリーンべーっだ!








羞恥心~音譜



み~ちゃん ラブラブ


アレ~ 大事なところ 丸見え~あせる





●●達は~




寝方はいつも どんなときも




この寝方さ~音譜


ナナちゃん ニョロ~





犬世 犬世 犬世 寝てて生きてるぅぅ~音譜




アアア・・・ 昨日は 1日 みんなで 寝てました グゥゥゥゥ~ぐぅぐぅ



ネタが ないんで コメレス的記事でも・・・



わしが スチな ハマーは 駐車場に 入らないんで ムリポ


(前車の アストロも デカかったけど ハマーは ハンパないでつ汗



わしは ノーブラは なしビックリマークでつ (ただし ノー○ンはアリ)


ボーナス B(ブ) R(ラ) の NO・・・ NO-BRなら 得意でつあせる


先日 オーバーニーを 買いに 下着屋さんを のぞいてたら


厚さ 3センチは あろうか・・・という パットパィ を ハケーン目


もちろん DASH!



あっ 買いませんでした~ ケラケラ


おお~ コレは ヤワヤワでエエわい~グヘグヘ




さて㌧・・・



ただいま時刻は AM8時・・・・



ボヤッキーは まだ 寝ていますYO・・・・



このまま ずぅぅぅぅ~と 寝ていることを 願いながら



サヨナラ サヨナラ サヨ~ナラ~チョキ



あっ コレなぁ~んだ!?





じゃぁ~ね~チョキ