GOTOGATE 評判 詐欺 格安航空券 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

https://ameblo.jp/doron/entry-12269734684.html

 

↑こちらもご覧下さい。

 

今回、スカイスキャナー→GOTOGATEでチケットを購入したわけですが、結果として詐欺でした。

ひとつ前の記事で、途中経過まで書いていますが、ずっとグダグダ繰り返しただけです。

支払いはカードで2月に終わっています。

 

 
 
 

途中香港でのトランジットがあり、香港から先の航空券は何度連絡しても仮予約までで、GOTOGATEは飛行機会社に支払いをしません。

 

連絡するたびに仮予約、支払期限切れのキャンセル(3回)で結局香港から先の飛行機には乗れませんでした。帰国後返金を要求すると、香港までは乗ったので返金は出来ないそうです。

香港からヤンゴンまでのお金は払っているにもかかわらず、一度もチケットが届く事も無く、ずっとキャンセルのままです。

 

直接航空会社に連絡して、GOTOGATEが未払いである事を確認して、その事を告げても嘘で誤魔化すだけです。

 

ヤンゴンに行くためには、チケットを自らキャンセルするか、キャンセルせずに他の航空券をもう一度買うかしか対応のしようがありませんでした。

 

電話もメールも嘘であしらわれます。

 

twitterなどで検索すると、GOTOGATEが詐欺だという人が沢山居るのは後で知りましたが、国内ではまだ被害は少ないのでしょうか。

 

日本では詐欺被害の実例が少ないようなので記しておきます。

また、詐欺ではなくても、対応はひどいようです。利用しないほうが無難です。

直接、航空会社から買いましょう。