道重カルタを作ろう! | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

道重氏のバースデーTシャツと言えば・・・


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

ごらんの様にバツグンのセンスで私達を楽しませてくれているわけですが、

先の更新で私がこれを真似て作った・・・



オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

の話をツアー中にバスでしていたところ話がどんどん広がって、こんな

風に○○道重という言葉をカルタにして作ったら面白いのではないか?

って事になったんです。



とりあえず言葉を集めてそれでカルタを本当に作って道重氏のラジオ番

組に送る!って言うのを目標にします。



そこで!(*^-^)b



私だけではとうてい全部の言葉を作るのは無理ですから、皆さんのボ

キャブラリーをお貸しいただければと思います。



ルールは簡単。○○道重と言う○○の2文字を考えてください。基本的

には漢字でお願いします。また他の人が考えている文字でも良いのが

あればどんどん発表してください。最後に私がその中から選びます。

これはずーっと応募しますので、よろしくお願いします。とりあえず私の思

いついたものも一緒に載せますね。



い 今尚道重 今更道重

え 永遠道重

け 結局道重

て 天使道重

は 腹黒道重

ま 道重一筋

じ 充分道重

ぜ 全力道重





頂いた言葉はこの表にどんどん追記していきます。もちろん編集は私の

名前とさせていただきますが、採用された方のハンドルも基本的には

乗せるつもりでおります。



オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!