一生外れない肩書き | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

「元モーニング娘。」って肩書きです。本人がいくらソロ活動で成功しようが

マスコミはその人を紹介する時に必ず「元モーニング娘。」という肩書きを

付けて報道します。これが楽しい内容、喜ばしい内容の報道なら本人の好

む好まざるに関係なくモーニング娘。のファンとしては大歓迎なわけですよ。

これを聞いて「今のモーニング娘。ってどうなってるんだろう?」と興味を持

ってくれる人が全国で何人かは居るでしょうから。



しかし、問題はその逆の内容だった場合です。視聴者が思う事は「また元

モー娘。がなんかやらかしちまったか・・・」ってなっちゃうんです。過去にい

ろいろありましたからね。そうなると今度は現役メンバーに余計な火の粉が

降ってきます。全然関係ないのに「モーニング娘。」というブランド力に悪影

響を及ぼしてしまうわけです。



同じ現役のモーニング娘。を調べるにしても先に書いた事とは興味の対象

が異なってきますから「どうせこいつらも。。。」みたいな風に思われてしま

います。





モーニング娘。に貢献したメンバーを悪く言うのも何なんですが、せっかく

保田氏のおめでたい話題もあり、現役メンバーもオリコン2作連続ウイー

クリー1位という上げ潮に乗ってたのに一気にダークなイメージにさせてし

まったあの人、、、貢献度よりも大きい迷惑をかけてしまったあの人。ホン

ト勘弁してほしいわ・・・








と言うか、、、あの状況でその場に居たのは当事者3人だけですよね?で、

これだけ今情報が漏れてきてるって事は旦那がしゃべったとしか考えられ

ないわけですよ。あの人もあの人ですが、あの人の旦那もそうとうな人です

よね。そんな恥ずかしい事普通人に話すかい?男として考えられないんだ

けどなぁ、、、自分の恥まで金にしてしまう男。これには同情できないわ。

もうどっちもどっちって感じ。ただのバカップルの結末って事かと。




もっと分からんのはあの人のファンのブログへのコメント。「がんばって!」と

か書いてるんだけど正直そういうコメントが出来る人の心理が分からん。

被害者ならそれも分かるけど今回は加害者だよ?それもとんでもないハレン

チな事しちゃってるわけですよ。男家に連れ込んで!それに向かってなんで

「頑張って」とか書けちゃうわけ?いったい何を頑張るの?





あの人もあの人ならファンもファンなんだなぁ、、、と思った出来事でした。





とにかく「元モーニング娘。」って肩書きは一生取れないわけですから行動に

は責任を持って欲しいものです。







記事の内容が内容なので今回メンバーの写真はアップしません。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!