HELLO!PROJECT DVD MAGAZINE VOL.31 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

完全にネタバレ記事ですから、DVDを購入予定の方は見ないでください。





メニュー画面
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



今回はハロプロ15周年と言うことで15秒という時間で様々なゲームを行

い個人戦で順位を決めて、優勝者にはご褒美と言う企画。題して「Wkwk

チャレンジ15sec」。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



1stチャレンジは「糸通し!」箱に刺さった針に糸を15秒のうちにいくつ通

せるか?と言うものです。
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
こんな感じで机の上に箱に刺さった針が10個並んでいます。ハサミとかも

用意されていました。爪の長いメンバーは苦戦していました。



順番はモベキマスのいつもの順番。なぜかS/mileageの中西氏の順番が違

っていたのですが・・・



作業中に黙るメンバーも多く、BGMもないので非常~に退屈な映像が続き

ます(T_T)



箱を置いたまま糸を通すメンバー、箱を持って糸を通すメンバーとやり方は

様々でした。で、結果はこちら。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



2ndチャレンジは「カラー!」15秒間で色の名前を言えるだけ言うゲームで

す。同じ色の名前や、無い色の名前はカウントしません。
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



赤を最初に言うメンバーが多かったですね。誰が何色を言ったかは大変なの

で書きませんが、とんでもない色や渋い色を言うメンバーもいてこれは面白か

ったかな?で、



収録されてる順番は前のゲームが終わっての成績の悪い人から準になってま

した。が、ここではグループ別に結果をまとめてます。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学


・・・と思ったのですが、せっかくなので誰が何色を言ったか列記します!

収録順に書きますね。赤色はカウントされなかった色です。


中西:黒、黄色、水色、群青色、オレンジ、灰色、ねずみ色、ベージュ、

    黄緑、薄黄緑、緑、青、オレンジ

真野:赤、黒、白、黄色、黄緑、水色、青、紫、オレンジ、群青色、藍色、

    朱色、灰色

夏焼:赤、ピンう、茶色、黄色、白、紫、オレンジ、橙色薄い紫薄い水色

    ピンク、レインボー、ゴールド

徳永:赤、黄色、ピンク、緑、白、黒、茶色、ゴールド、サーモンピンク、

    ライトピンク、エメラルドグリーン、民とグリーン

石田:青、ピンク、黄色、紫、水色、パステル、赤、薄紫、薄ピンク、オレンジ、

    エメラルドグリーン、茶色

鈴木(香):赤、黄色、緑、オレンジ、水色、青、紫、虹色、レインボー、藤色、

    茶色、チョコレート色、ブラック、ホワイト、シルバー

生田:黄緑、紫、青、赤、緑、エメラルドグリーン、茶色、チョコレート色、オレンジ、

    薄紫、黄色

田村:黒、白、緑、赤、きどり、黄緑、、黄色、ピンク、橙色、茶色、金、

    銀、水色

勝田:ピンク、黄色、茶色、黒、白、緑、青、水色、赤、黄土色、オレンジ、

    紺色、紅色

福田:ピンク、緑、赤、黄色、オレンジ、紫、茶色、黒、白、山吹色、朱色、

    パープル、ショッキングピンク、サーモンピンク

萩原:青、赤、黄色、黄緑、緑、グリーンイエローフラワー、白、黒、ベージュ、

    灰色、エメラルドグリーン

鈴木(愛):赤、青、黄色、緑、ピンク、紫、白、黒、茶色、肌色、焦げ茶色、

    紅梅色、浅葱色、薄黄緑、黄緑、黄色、ベージュ、薄茶

菅谷:赤、青、黄色、緑、白、紫、銀、金、茶色、黄土色、、黄緑、深緑、

    赤紫

熊井:赤、青、緑、黄色、オレンジ、ピンク、紫、灰色、白、橙色パープル

    黄緑、黒、茶色、ゴールド、シルバー

清水:オレンジ、ピンク、黄色、白、黒、茶色、群青色、青、、水色、

    エメラルドグリーン、緑、黄緑、パステルカラー

工藤:黄緑、緑、赤、ピンク、オレンジ、黄色、紫、薄紫、エメラルドグリーン、

    茶色、青、水色、藤色、山吹色

佐藤:黄色、黄緑色、青、水色、エメラルドグリーン、赤、ピンク、白、黒、

    茶色、黄土色、群青色、深緑

飯窪:チョコレート色、赤、ピンク、オレンジ、黄色、緑、黄緑、水色、青、

    深緑、黄色、紫

鞘師:ピンク、水色、ショッキングピンク、紫、赤、緑、茶色、青、

    エメラルドグリーン、オレンジ

田中:赤、白、黄色、紫、緑、水色、黄色、茶色、鼠色、グレー灰色

    エメラルドグリーン、ゴールド、銀、朱色

道重:ピンク、ブルー、紫、パープル、薄紫、濃い紫、薄ピンク、オレンジ、

    ネーブル(これ映像では8色ってなってますが7色ですね)

竹内:赤、青、黄色、緑、黄緑、水色、、白、ピンク、黄色、エメラルドグリーン、

    桃色、肌色、金、銀、ベージュ

和田:黒、白、赤、青、黄色、オレンジ、黄緑、緑、水色、、紫、ピンク、

    銀、金、

岡井:青、赤、黄色、黄土色、茶色、黒、グレー、紫、水色、黄緑、緑、

    銀色、桃色、

中島:赤、黄色、青、紫、みどり、ピンク、薄紫、薄ピンク、、黄緑、オレンジ、

    赤紫、青紫、黄色紫

矢島:赤、青、黄色、緑、黄緑、白、黒、、水色、橙色、肌色、茶色、

    紫色、シルバー、ゴールド、黄色

須藤:橙、グレー、青、水色、エメラルドグリーン、グリーン、黄緑、赤、ピンク、

    オレンジ、紫、黄色、山吹色、深緑、黒

嗣永:赤、青、緑、黄色、、水色、サーモンピンク、ショッキングピンク、

    桜色、エメラルドグリーン、ライトグリーン、鼠色、ベージュ、肌色

譜久村:ピンク、薄ピンク、サーモン色、赤、青、白、黒、黄色、、オレンジ、

    黄緑、黄色ブルー、グレー、深緑、灰緑、山吹色



思った以上にエメラルドグリーンの認知度が高いのに驚きました。またメンバー

カラーを最初の方に言うメンバーも多かったですね。





3rdチャレンジは「ドミノ!」ドミノを何個立てられるか?と言うもの。特に

並べなくても良いみたいだし、どういう方法でも立てれば良いみたいです。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
こんな感じで箱に入ってます。箱をひっくり返すメンバーも居れば、一つ

一つ出して立てるメンバーなどいろいろでした。で、結果です。



オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





4thチャレンジは「50音!」指定用紙にあからひたすら書いていくと

言うものです。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学


結果はこうなりました。
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



最後の5thチャレンジは「ストップウォッチ!」です。15秒ピタリでとめる

という単純なもの。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



秒の数え方がユニークな人が数名居ました。で、結果はこうなりました。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



ストップウォッチと言えないメンバーが数名(^o^) そんなに難しい

言葉かい?



各々がストップウォッチの競技が終わってから今回のゲームの

感想を述べて就労です。



前にも書きましたが、かなりたいくつなDVDとなってます。お目当て

のメンバー以外はかなり見るのしんどいですよ。私最初見ながら

何度も落ちてしまいました(^^;



矢島氏、田村氏がやたらとテンション高かったのが印象的でした。



正直、このDVDはもう二度と見る事はないと思います。




と言うことで総合順位です。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
1位 78pt 鞘師里保

2位 77pt 中島早貴

3位 72pt 須藤茉麻 鈴木愛理 中西香菜

6位 70pt 真野恵里菜 竹内朱莉

8位 69pt 萩原舞

9位 68pt 清水佐紀 夏焼雅

12位 66pt 嗣永桃子

13位 65pt 田中れいな 鈴木香音

15位 63pt 生田衣梨奈 飯窪春菜 佐藤優樹

18位 61pt 菅谷梨沙子 矢島舞美 田村芽実

21位 59pt 譜久村聖

22位 57pt 熊井友理奈

23位 56pt 道重さゆみ

24位 53pt 徳永千奈美

25位 51pt 石田亜佑美

26th 50pt 岡井千聖

27位 49pt 福田花音

28位 47pt 和田彩花 

29位 41pt 勝田里奈



でした。ここで鞘師氏にご褒美が。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
仕事終わりの所に押しかけるスタッフ。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
プレゼントを貰う鞘師氏。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
賞品はセットの後ろにあった第取るパネル


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
これは冗談で本当は鞘師氏が食べたかったカプレーゼを食べに

行く事に。家に帰って部屋の片付けをするつもりだったと鞘師氏。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

カプレーゼを食べて幸せそうな鞘師氏。首からかけてるナプキンが

かわいいです。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
ご褒美はカプレーゼだけだったのにパスタも食べる鞘師氏。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
完食!


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
さらにデザートも食べる鞘師氏。


オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学
ごちそうさまでした。



と言うことで、今回DVDマガジンの30と31のどちらを買おうか迷っている人は

30の方を買う事をオススメします!(^o^)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!