焼酎 泥亀(どろがめ)をボトルキープに☆ | 焼酎泥亀(どろがめ)★泥亀ドロシィの「泥亀を日本一の焼酎にします!」ブログ

焼酎泥亀(どろがめ)★泥亀ドロシィの「泥亀を日本一の焼酎にします!」ブログ

「泥亀を日本一の焼酎にしたい」と言ったら、友達みんなが笑った。でも、泥亀が、口コミだけでどんどん広がり、街中のお店で扱われるお酒になった途端・・・

ここ数年、全国の飲み屋さんをかなり回りましたが、スナックなどのメインボトルは、やはり【焼酎】が多いですね。

そして、日本中どの店に行っても、焼酎の銘柄は、大体同じ。

はい、みなさんもよく知っている、いい○こ、黒○島、二○堂などですね。

スナックのボトルキープでは、これらの定番銘柄を使うのが「常識」になっています。

あなたの街でも、そうではありませんか?

驚くことに、僕が知っているだけでも、この状態は、おそらく10年以上は続いています。すごいですよね。

では、

美味しい焼酎は、今まで他に無かったのか…?

有名になった焼酎は、他に無かったのか…?

いや、ありました。

たくさんありましたよね。

でも、この10年、今まで一度も! 日本中で、メインボトルが入れ替わることは無かったのです。。


ところが、ある小さな街で、今、不思議な現象が起こっています。

街中のメインボトルが!次々と入れ替わっているのです。。

私の地元、愛媛県今治市では、写真のように、焼酎【泥亀】が当たり前のように、メインボトルとして使われています。

スナックだけではありません。居酒屋やショットバー、中華料理店まで、街中【泥亀】だらけです。

なぜ、こんな現象が起きているのか?

単に、美味しいだけでは、

このお酒業界が作った「常識」をひっくり返すことは、絶対にできないのです。

それ以上の ”何か” がないと。。



泥亀は、口コミだけで、どんどん増殖しました。

今治市は、人口たった16万人の小さな街ですが、私はこの街のこの「現象」こそ、全国の縮図だと考えています。

まったく無名の焼酎が、長年続いたお酒業界の常識に、風穴を開け始めたのです。。

そして、小さな町から始まったこの現象は、

今、どんどん全国へと広がりはじめました。。


これは、偶然でしょうか?

いえ。お酒が好きなあなたは、この流れにもう気づいていますよね。

お店の人やお客様が、自分で飲みたいものを選ぶ時代になったのです。

そして、たくさんある銘柄の中で、「泥亀」が選ばれ、棚に並び始めたのです。


感謝の焼酎 『泥亀』。


まだまだ無名の焼酎ですが、

もしかしたら、この先、

【お店のメインボトルが、泥亀に入れ替わる】

という現象が全国各地で起こるかもしれません。

泥亀は、美味しいだけではありません。

逆に、美味しいだけではだめなんです。

私はここ数年、泥亀を試飲した、のべ何千人もの人の反応を見てきました。

泥亀は、

10年以上続いた日本の「常識」をもくつがえすほどの秘めたパワーを

高いポテンシャルを持っていると

確信しています。


{C338F8E4-38C3-4C06-B6BA-9432721DAE1C:01}


{A948FB33-1829-4B94-9B09-47CAAF854E1A:01}


{E8E6BF19-CA11-4DAB-AAA4-FBE28134467D:01}


{6E4AB0D9-9F1B-48E5-8FC9-73C9CA798DF5:01}


{8C57394D-713A-4245-829C-2C095779D729:01}






ps.
飲食店関係者の方へ

ぜひ一度、泥亀のお取り扱いをご検討ください。

泥亀の帳合元は日本酒類販売株式会社ですので、全国どこの酒屋さんでも仕入れ可能です。

現在お取り引きされている酒屋さんに「泥亀入りますか?」と聞いてみてください☆