こんにちは!
花子です♡

どろぶねスタッフとして働き始めたのは去年の4月、、なのにブログ初登場←
なので簡単に自己紹介させていただきます(^^)

花子です〜
本名じゃありませんw

{F8CE1386-C132-4849-84FF-747F926B0A52}


芸術と歌と舞台を愛するもうすぐ26歳!
音楽の趣味はきっとおかぴとは真逆かと思われます!笑
趣味はピアノとごはん
好きなタイプは適度にロマンチストな人♡
これからどろぶね姉妹店のドウモにも
ちらほら入る予定です!良かったら来てください♡(宣伝←
、、ということで、お会いしたことある方も無い方も、どうぞよろしくお願いします〜!!

{F96520A3-3CB8-4A1D-91F3-75051503F66A}
昨年の200人恋活にて皆さんとじゃんけんさせてもらいました❤︎

さてさて、先日のどろぶね7周年パーティー
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!*\(^o^)/*
私にとっては初めての、どろぶねでの周年パーティー、
私は初日の金曜日に入っていたのですが
楽しいお客様に囲まれて、美味しいお酒もいただいちゃって
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました!!!

{6053098D-95FD-4167-9EA9-D5F9D111DB7A}


これからも、もっともっとどろぶねが愛されるお店になっていけるように、
私も楽しんでがんばりたいなっ♪と思います(^^)
今後ともよろしくお願いします〜!*\(^o^)/*

{46CD6324-2A5C-4BF8-851A-C5F1A13F919F}



花子でした😊