どろぶね人生

新宿2丁目にある女鉄板焼き屋『どろぶね』
お一人様が安心してお食事も飲みもできる隠れ屋的女酒場
えせ柴が店長なので、お店もドッグフレンドリーです♪

twittr ⇒ dorobune1222
HP ⇒ http://dorobune.daa.jp
住所 ⇒ 新宿区新宿2-7-3 ヴェラハイツ新宿御苑205

こんにちは、どろぶねです音譜
鉄板料理と農家直送のお野菜、オリジナルの米油に豊富な梅酒がウリの、飲みながら食べれるBARをやっています。

目玉メニューのお好み焼きは、船長の経験と愛情溢れる美味しい米粉のお好み焼きラブラブ
どこに行っても食べられないどろぶねだけの味なのでオススメです!

どろぶね情報
Twitter ID ⇒ dorobune1222
オープン時間やその日のオススメメニュー、オフ会などなどツイートしています。フォローお待ちしています星

公式HP ⇒ どろぶね
ごめんなさい!一部情報が古いままになっています。
頑張って直しますので、それまでご注意下さいショック!あせる

Mail:dorobune1222@gmail.com
TEL/FAX:03(3356)3358
住所:新宿区新宿2-7-3 ヴェラハイツ新宿御苑205

営業時間のご案内

[火曜~木・日]19:00~0:00
[金・土]19:00~翌2:00

ご注意ください
※土曜は女性 only dayの為、男性は入れません。
※その他のmix dayも女性のお客様が安心して入れるよう、男性の一見様はお断りしてます。
(初回は女性同伴、もしくは紹介してのご来店は可能です。Gayの方は気にせずメンズのみでOK!)

小さなお店の小さなお願い
お客様のなかにアレルギーの方がいらっしゃる場合、まれにですが喫煙をブースにてお願いすることがございます。ご理解の程宜しくお願いします。


テーマ:
あと数名の枠があります。
お気軽にご参加ください✳︎

合格合格合格合格合格合格合格合格


まだ先のことは分からないけれど、でもいつか欲しいな。
どんな風に授かれば良いのかも分からない、1人じゃ不安、恋人には言えない、協力的じゃない…などなど。

すでに妊活している人も、そうでない人も、ゆる~く色んな話しをする機会を作ることにしました!
以前に参加されたことのある方も、初めての方も、1人でもカップルでもOK!!
セクシュアリティも問いません!!
まずは話してみてはどうでしょう?
情報交換の場にもなるはずです☆


日時:8月2日(日) 14:00~17:00
会費:1,500円
   フリードリンクとお菓子付き
※ご飯は出ませんので食べてきてくださいね♪
場所:鉄板女酒場 どろぶね
http://dorobune.daa.jp/access/index.html
定員:15名
※お申込み順に受付を行います。
定員になり次第キャンセル待ちのご案内となりますので、申し訳ありませんがご了承ください。
〆切:8月1日(土)21:00まで。
※キャンセルのご連絡も前日の21:00までにお願いします。


参加希望の方は下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

http://form1.fc2.com/post/?id=e99d8aaa8066855b

・赤い【必須】マークが付いているものは必須項目となります。

・お名前はハンドルネームや呼び名などでも構いません。
 複数人での参加の場合は、お名前欄に人数分の記名をお願いします。

・折り返しこちらからメールを差し上げますが、PCメールからお送りしますので受信できるように設定をお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、チャーミーです♪

先日の恋活では暑い中たくさんの方にお集まりいただきまして、まことにありがとうございました。

今回は参加者さんのバランスがとてもいい、和気藹々とした会でしたね音譜

私も久しぶりの司会進行ということで
(相変わらずの雑なクオリティですが・・・汗
たくさんの方とお話することができて、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

マッチングした方もしなかった方も、この日の出会いをきっかけに
色々な方と遊んだり色々な場所へ飲みに行ったりして、
たくさんの楽しい時間を過ごしていってくれたら嬉しいです。

そしてたまにどろぶねへ報告に
来てくれたりなんかしたら、スタッフ一同歓喜しますアップ

{741DD897-4093-46E6-B4F4-7A78E704746B:01}

それではでは、皆さまの幸せを祈りつつ、
またのお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こにゃにゃちは!お久しぶりなチャーミーです!
台風はガンガン来るわアチチだわで、いよいよ夏本番!といった感じですねヒマワリアップ

さてさて、蝉すら

「愛をくれぇ!叫び


と叫ぶ季節ですので、
我々ホモサピエンスも声高らかに叫びましょう。

「出会いが欲しい!!キスマークラブラブ
と…!

というわけで(?)明後日の土曜日は恋活オフですよ~♪

{BEC496E4-D698-45C8-9115-399D599A87D9:01}

まだ若干名空きがございますので、
迷っている方はぜひぜひお申し込み下さい。

イベント以外で一度に何十人も出会える
(しかも美味しいごはんありで飲み放題♡)
機会はなかなかないので、オススメです!ニコニコ

かくいう私も、まだ二丁目に来たばかりの初心者だった頃、
友達が欲しくて一人で参加したのがこのオフ会だったりします。

まだ知り合いも全然いなくて、
どんな人がこの世界にいるのか知りたくて、

ドキドキしながら参加して...


楽しくて飲みまくって...

そのまま二丁目で
オールしましたね!


いやー、懐かしい思い出です!!にひひ

あの頃から早数年。
そのオフ会に、いつの間にかスタッフとして
参加させてもらえてとても光栄に思っています。

明後日も皆さんの出会いのお手伝いができるよう
全力でサポートさせていただきますよ~!音譜

そうそう、最後になってしまいましたが、
今回は浴衣でご参加いただくと500円割引になります!
参加される方はぜひご検討下さいませベル

----------

第23回新恋活♡怒涛の四時間

日 時:7/25(土)19時~23時(出入り自由)
参加費:4000円(浴衣で500オフ♪)
場 所:新宿どろぶね
条 件:20歳以上のフリーの女性

↓お申し込みは下記メールアドレスまで↓

fune1222@gmail.com

件名:恋活
本文:名前(HN)、年齢、参加人数、連絡先を明記の上ご連絡ください

※ドタキャンはキャンセル料金かかってしまいますので、ご注意下さい。
※当日は準備に追われている為、電話対応ができない可能性があります。
早めのご連絡をお願い致します。


鉄板女酒場 どろぶね
東京都新宿区 新宿2丁目7-3 ヴェラハイツ新宿御苑 205
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日、恋活でつきあうことになりました❤︎と報告にきてくれたカップルさんがご来店。
毎回、いろんな出会いがあってそのあと遊びにきてくれるひとたちに出会うと私たちも本当に嬉しいです!

そんなわけでやるよん!

夏直前!
第23回新恋活♡怒涛の四時間
定員35名

イベントやオフ会いってもなかなかで会えない、、
出会いにはいってるのに、、
ただの飲み会じゃなく出会える積極的なオフ会にいきたい!

そんな熱烈の声に応えまして、数々のカップル、友達を生み出してきた第23回目になる本気のラブイベントを開催。


どこの合コンよりも、どろぶねの恋活は違う!
過去、1000人を超える恋活参加者がいます。

☆初心者、一人参加がほとんど

☆豊富な手作りメニューがありますのでおかん料理にうえたそこのあなた、美味しいごはんもりもり食べれます。ガツガツ飲めます。

☆気さくなスタッフがいて進行しつつ、皆がかかわるゲームをしたりします。

☆誰とも話せなかった、を解消システム。間違いなくそんなあなたにはフリーのスタッフが話しにきちゃう。笑

☆本格プロの占い師がいてワンコインでみてくれる(痛いくらいあたる)

☆年齢制限などありませんのでいろんな年代の方がいらっしゃいます!

盛り沢山の企画で一人できても出会えます楽しめます!


●日程   7/25 土曜
●時間 19:00-23:00(4時間:出入り自由)
●形式 飲み放題 食べ放題
●会費 4000円
●会場 新宿どろぶね

当日はどろぶねに直接いらっしゃってください。

●参加条件 20歳以上の出会いを求めてる女性の方


※全てのご予約お問い合わせはfune1222@gmail.com までタイトルにオフ会名を記入し、名前(あだな)、年齢、参加人数、連絡先を明記の上ご連絡ください。

締め切りは定員オーバーにならない限り、当日ぎりぎりまでは受け付けてます。


ドタキャンはNGでキャンセル料金かかります。キャンセルの方、遅れる方は事前にご連絡お願いします

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは!はじめまして!
この度どろぶねのスタッフとなりました、
鳥と酒が大好き。小学生の頃の夢は「仙人」
けいと申します!

いらっしゃいませ~!

先日まっこりばーにて歓迎会を開いていだたいて、早くも先輩方の洗礼を受けてまいりました。
え、ちょっと文章固いすか??
それもそのはず、スタッフ全員参加!(全員そろうのはレアらしいです)
隣にはさとこさん…!
き…緊張~~~!!!!
緊張でひきつる笑顔…おろおろするしかない私。
(というかこの時に初めてスタッフの全容を知った)



いつも猫背なのに緊張のあまり異様に背筋が伸びている...

さとこさん「けいちゃんにはイケメンキャラで行って欲しいな」
いやいや、ハードル~!!高いっす!!!
キャシさん「全てをつつんでくれそうなイケメンな感じで~」
ん??高跳びかな??棒高跳びかな??

いじられるよりはいじりたい。(やらしい意味ではなくね)
そんな私は緊張も相まってたじたじ状態…笑
この中でうまくやってけるかなと若干不安になりつつ
いい感じにマッコリを楽しみました。
韓国料理もおいしいし、マッコリもいろんな種類があってすごくいい感じ
今度はゆっくりいろんなマッコリを楽しみに来ようかな~


姉妹かな?ってほど仲良し。りえさんとキャシーさん

なんて頃。
歓迎会はとりあえずです。仮の姿ですよ。
番長…いや船長の口から、全員集まるこんな絶好の機会だから…
とプリントが配布される…
どろぶねの事についてアツく語られるミーティングの開催。
……それと同時に他のお客さんのカラオケ大会が同時開催。

「◯◯は~XXだと思うの」
(流れるテレサテン)
「え?」
「だから~!◯◯は~!!」
(名曲だなぁ~)
「はい???」
若干のカオス状態。この時は時の流れに身を任せるしかなかった… 

それでもカラオケに負けじと、
どんどんと色んな意見や提案を出し合って、
スタッフ全員でどろぶねについて話し合う。
良くしようって考えてみんなで形作っていく。

そんな熱意を肌で感じられて、
「あ、スタッフになれて良かったな」
と思ったと同時に、身が引き締まる思いがしました。

……まあその後カラオケに乱入し、カラオケ大会へ。
お話しして、お酒飲んで、楽しく過ごす。
やっぱ好きだなぁ!めっちゃ楽しかった~


↑さとこさんも歌う!

今回教わった事…(ドドン!)
やるときはやる!やらないときは適当!

以上!カラオケリベンジを心に誓うけいでした!
どろぶねでお会いしましょう!(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇