万能ジェル!助かります!!ヘッドトリートメント~ゆるみます~♡ | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

おはようございます!

「時短料理でママ余裕!!」
Teppaya 沢村典子です(●^o^●)


先日コラボレッスン致しました
【風邪に負けない身体を作ろう会】





前半は!
ナチュラル☆プレイスのあきちゃん先生
きゃー
http://ameblo.jp/naturalplaceaki/



ミント精油の有効性
ミント心身に作用する経路
ミントインフルエンザ対策に有効な精油
ミント呼吸を楽にしてくれる精油

等、実際のご自身3人の娘さんへのケア等も含め
禁忌をまじえて教えて頂き


☆これ1本万能ジェル☆
http://ameblo.jp/naturalplaceaki/entry-11921711565.html

を各々好きな精油をブレンドして作りました!!
※ブレンドする割合は、あきちゃん先生が勿論アドバイスしてくれましたよキラキラ


みなさんブレンドした後の香りに不安があったようですが

先生が
「直感で選んだ匂いは身体や心が求めているものだから
不思議と良い感じになるんですよ~!」

とおっしゃって下さり、ブレンドすると・・・



本当だ~きらきら
みなさんウットリハートぃっぱぃ
早速使用感を確かめてらっしゃいました!!


その後
ベッドに横になって頂き
リフレッシュ or リラックス
のスプレーを選び

ヘッドスプレーして頂いてから
トリートメントははっ







あ~この時間が永遠に続いて欲しい~ハートぃっぱぃ
癒しの時間です!!
施術しながら
気づいてくれたことも、伝えてくれましたよ!

自分の生活を見直したり
現状に気づく事ができる

ありがたく温かい時間でした(*'∀`*)v


ご参加頂きました5名の方々!
あきちゃん先生!

精油の良い香りが漂うなか
笑いが絶えないお時間をありがとうございました!!

万能ジェル
バックにイン
忘れずに~(●^o^●)


長くなってしまったので
食育のレポは
次回に致します!!

~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~

~コラボレッスン
花11/7「沢山折り重ねよう!ミルフィーユ会」coto&Teppaya 残席3名様

花11/28 キラキラ会(coto&Teppaya) 残席1名様

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~Teppayaレッスン

酵素・ローフード・ロースイーツ・ナッツミルク・良質な脂質!!
毎月楽しくローフードをお伝えしております(●^o^●)

スマイル11月の予定はコチラからお願い致しますスマイル
        ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/dorinori3/entry-11945516631.html


~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~☆★~