「ママのデイリーローフード」JLBAプレミアム認定 流山おおたかの森校 ~Teppaya~

子連れでも気軽に参加出来る空間を作りたく、自宅で開催しております。
さまざまな特技をお持ちの方とTeppayaの食育コラボ!!
ローフードのお料理教室を開催しております。


テーマ:
★私は、気持ち良く生きます!

「ママのデイリーローフード教室」Teppayaの沢村典子です。




キッチンヒーラーの認定書が届きました。

{0A22F285-67CA-4A29-B235-0FF8AE0A0C8C}


人に優しい食べ物は、地球にも優しい!


家庭のキッチンで出来ること。
そして、それが地球に循環していること。


それぞれが、キッチンヒーラー講座を
学び、お料理を作り、食べて、沢山の方と考えをシェアする。


Teppayaらしく、忙しいママを助けるアドバイスも、毎回お伝えさせて頂いております。




キッチンヒーラー認定カードの後ろには
宣言を!

{F36A7906-3F9B-4414-AB4D-731994510E2D}



お財布にいれて、大切なお金を循環させる時に、「気持ち良く生きれる為の投資か?」
自分に聞きたいと思います(*^_^*)

{2CE1252A-05F4-4955-989C-CE3EDFDF87AF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。