【生後3ヶ月】う○ちがもれる | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

最近背中からう○ちがもれる事が多くなった。

大体抱っこしてるときが多いので、うちの服まで汚れる。


お昼の特大うん○の時に漏れるので、試しにお昼だけオムツのサイズをSサイズからMサイズへサイズアップしてみた。


するとなんということでしょう。

うん○が漏れないではありませんか!!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜


背中のギャザーがしっかりう○ちを防御!!

やるなm●●ny!!

サイズが小さかったのか・・・(´・ω・`)


Sサイズは【4~8kg】までとなっていたので、てっきり【8kg】にならないと次のサイズへいかないと思ってた。

ちびは今のところ7kg未満

でもMサイズは【6kg~】となってた。


別に8kgまで待つ必要なかったんだね!!


とりあえず開けてしまったSサイズのオムツがなくなるまでがまん・・・


開けてなかったSサイズのオムツストックはお店でMサイズに変えてもらえました。

値段が一緒だったし。よかったよかった(^ω^)