【RO】延長 | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


つらつら日記

最近R来てからROのメンテが8:00~15:00デスネ

いっそのこと公式メンテ時間にしちゃえば(笑)

そして15:00に終わらずそのまま17:00、18:00と延長し続けるのも仕様デス。


んでさりげなく増えていくスキルの使用制限。

以下公式サイトよりコピペ
肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1


全てのマップで使用不可
シャドウチェイサー マスカレード : グルーミー
デッドリーインフェクト
ロイヤルガード リフレクトダメージ
オーバーブランド
インスピレーション
ミンストレル ハーモナイズ
ミンストレル/ワンダラー メランコリー
修羅 閃電歩
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・PK可能フィールド・ターボトラック(熟練モード)マップで使用不可
ウィザード系 サイトブラスター
攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト ドラゴンブレス
ロイヤルガード ピンポイントアタック
修羅 修羅身弾
テコンキッド ティオアプチャギ
ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド以外で使用不可
ミンストレル/ワンダラー 安らぎの子守唄
ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド・ダンジョン・イベント・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不可
ソーサラー アルージョ
攻城戦・ギルドダンジョン・PvP・ターボトラック(熟練モード)マップ以外で使用不可
ルーンナイト ファントムスラスト
ウォーロック ステイシス
シャドウチェイサー カオスパニック
シャドウフォーム
ストリップアクセサリー
マンホール
ジェネティック スリングアイテム
ミンストレル/ワンダラー 循環する自然の音
攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード アースドライブ
攻城戦・ギルドダンジョン・PVP・PK可能フィールド以外で使用不可
ミンストレル/ワンダラー フライデーナイトフィーバー
街・室内・攻城戦で使用不可
ジェネティック ソーンウォール
街で使用不可
ミンストレル/ワンダラー 地獄の歌
室内・PVP・攻城戦・ターボトラック(熟練モード)・メモリアルダンジョンで使用不可
シャドウチェイサー ディメンションドア
フェイタルメナス


多すぎて覚えきれない@@;

個人的に直接関わったのはメランコだけかな。


こんなぐでぐでで引退者が増えるのもわかるわ(苦笑)


肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球肉球1肉球


さて、今週のRO

SSが一枚もなかったのでSSなしで><


WS

69→87に。84以下のアビスが少ないので、立ったら即チャットくらいの勢いだった。

3回程の温アビスでなんとか84超え。

84超えたらいつでも臨時入れると思ったせいか、急にやる気がなくなった^q^


変わらず95のまま。JOBは68の50%

臨時にはいれずソロで騎士団の毎日。レアなし。

鷹とのお別れが辛い。

最近よく鷹が飛ぶ。別れの日が近いのを感じ取ってるのか?


HP

だーりんの拳の狭間用装備を一式そろえた。・・・破産

1日1h程度二人で狭間。

しかしだーりん拳も自分HP(99)もLVを上げる必要がないため、知り合いをお座りに。

人数増えるだけでダメージがずいぶん上がる。

今後は釣り、支援、ブラギ、教授、WPそろえてがっつり食べてみたいな。


清算ケミ

3年間封印されていたホムが復活した。

ずっと召還するとエラー落ちしてたのをやっと直した。お帰りホム。

でもWSが育ってきたので、育てたい職が出たら消える運命


低LVのGメンツの壁おんりー。


新しく作ったギルドの上納専用機

2hで120m上納^q^

最近の臨時はすごいなぁ