【RO】そして転生へ | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


つらつら日記

発光してINT=DEXの2極完成ヽ(≧∀≦)ノ heart


とりあえず転生前に恒例の生体見学へ一人こっそり(´-┃と行きました。


つらつら日記

ハエしまくりで、やっと誰もいないところでほっと一息つこうとしたら


ガイルのヤロウが見事に隠れてやがってました。(´Д`;)


コノヤロウ あぁん?


クローキングって凶悪。(^ω^)



つらつら日記


プチ強いマジ程度のセージでは遠くから眺めるだけです(´ω`)


つらつら日記

最後はカトリーヌさんに見つかって死にました。ガクリ




そして廃マジ時代へ。



つらつら日記


・・・はすっとばしてhos


JOB50キラキラ4達成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日の夜、だーりんが帰ってきてから念願の教授に転職しようと思いマスー。