蜃気楼の塔(遅 | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

最近さぼり気味の日記です。


先日、ラグナロクで「蜃気楼の塔」というイベントが行われていて参加してきました。

無料で入れて、さらに強い敵がうじゃうじゃ、死んでもデスペナが付かないということで

すごい人気ですヽ(;´Д`)ノ

90代の階は人気があって入るのは競争でした。(5秒で締め切るとか・・・;

50代の階はギルメンたちと無事クリアできたので、

この日の昼は一人で90代に突撃しました。

凍って死んで即アウト(゚A゚;)

続いて夕方の部にリベンジ。まーくもさそって参加(・∀・)

後ろから恐る恐る近づいて、敵が見えないヽ(;´Д`)ノ

でも恐ろしいことが起こってるのは確かなようです。

先ほど死んだところ。

運よく突破することができました。

それから先も過酷で、

恐ろしいことになってて、

ここでタゲられてあっけなく死んでしまいました。

夜の部で再びリベンジ。

最終日なので、正真正銘これが最後!

もう恐くない!

前衛がんばれ(*゚ー゚)

そしてこれで終わりました(´Д`;)


無念orz