土曜日は、母の次の施設もまわって、帰りはいつもながら遅く、すぐ日付が変わってしまう。
日曜日はカフェでまったりしたくなる~そこで、前から行こうと思ってたいた、
古河のカフェHARUで、マンゴーパンケーキをいただきました。
ボリュームに圧倒されながらも、ペロッと平らげました(^^)
美味しい(^^)
photo:01


カフェの裏にある、古河総合公園へ足をのばした。ザーザー降りの中、他にはカッパ着てワンコの散歩している人だけ(ワンコもカッパ)
なんと、駐車場にレッドチェストナット(バッチフラワーの植物にある)が沢山植えられていた❗️
こんな近くで全然気づかなかったよ。
ベニバナトチノキ(栃木だけに)
実がなっていた(*^◯^*)
photo:02



募集中↓
◼︎バッチフラワー体験6/21@恵比寿

http://ameblo.jp/doriame/entry-11866366932.html

◼︎バッチフラワーの基礎をしっかり学ぶ認定講座7/12.13@恵比寿

http://ameblo.jp/doriame/entry-11856200183.html





iPhoneからの投稿