昨日の交通マヒ(^^;;
関連業務のかたは大変でしたが。

昨日の吹雪から一転、今日は青空~
都会とは思えない予想通りの吹雪の中、バスも電車も吹雪のリフト待ちのよう。都会は交通マヒに陥るなあ(>_<)と実感です。

昨日は、舞浜のホテルで旦那の会社の合併式典。
私も元いた会社なのでン十年ぷりに社員と会い、お互い面影を確認しました(笑)
その後ディズニーランドへ入るのは止めて、母の施設に直行。
施設を出た時間が既に6:30PMだったためか、吹雪のバス待ちし、乗ったバスが対向車とともに雪にはまって立ち往生、途中から駅まで歩きました。
そして池袋行きの電車は故障で止まっていて、既に宇都宮線は止まってるとの情報が。
えー、帰れないじゃん(>_<)
その時点で、どこもビジネスホテルは満室上達。
又中央線の駅に出るバス停を探し、吹雪の中で1時間待ちしている間に、池袋行きの電車が再開。やったー、今は住んでいない母の家の鍵を持ってきたので、帰る所がありました。
ホント良かったです。
スノトレも壊れかけ電車乗り継ぎタクシー待ちで着いたのは12:30でしたー
自分お疲れさまー
皆さんもお疲れさま。

iphoneからの投稿