自 然 と の 響 和 ♪♪ Natural  Harmony♪♪ えめらんど


ご縁お茶会「アートとバッチのコラボ」


が、無事終了しました。


バッチフラワーエッセンス飲み、作業に集中~


今の自分に焦点をあて、思い思いの作品に仕上がりましたよ。


皆さんの発想に刺激を受けました♪


自 然 と の 響 和 ♪♪ Natural  Harmony♪♪ えめらんど


そして、ご感想です。


自 然 と の 響 和 ♪♪ Natural  Harmony♪♪ えめらんど

 アートセラピーをしているときは、作業に集中していたので、

自分の心の中にあったネガティブの気持ちを全く感じなかったです。

作業を終えた今も、気持ちがスッキリしていて、また頑張ろうという

気持ちになりました。自分が作った作品の分析がまさにその通り!!

という感じでおどろきました。とても楽しかったです。




自 然 と の 響 和 ♪♪ Natural  Harmony♪♪ えめらんど


 楽しい時と、不思議な時と、いろいろな感じを味わえました。

ちょっと、初めは引いた感じだったのですが、…“引いた”は違いますね。

構まえた感じかな、ゆっくりリラックスした感じでした。

いろいろな想いを体験できました❤

また、機会があったら参加したいです。



自 然 と の 響 和 ♪♪ Natural  Harmony♪♪ えめらんど


■ バッチフラワーレメディは初めてだったので

おもしろかったです。

ハガキを作るのは前にやった時とはまた違った

イメージだったので、何回やっても楽しいと思いました。



参加くださった皆様ドキドキと、


ご縁でコラボさせていただいた、アートセラピスト 岩間利恵子さんドキドキに感謝♪


岩間さんのブログ→ http://ameblo.jp/atorie-therapy-work/



          自 然 と の 響 和 ♪♪ Natural  Harmony♪♪ えめらんど