皆さんこんばんは☆



写真は



『マジで航海してます。』



オールアップした時だ



思えばこの作品は6人全員で同じ日にクランクインして



6人全員で同じ日にオールアップした



意外と少ないのよね、そういう現場



仲間って感じが嬉しいね



さて



まず本日は撮影でした



新しい作品です



東京から離れて撮影しております



頑張ります



そして昨日はドラマ『マジで航海してます』



深夜に関西と北海道で第1話放送しましたね



観て下さったでしょうか



僕の役は『八木大和』くん



恋する普通の男の子



個性的な6人の物語を最後まで楽しんで下さったら嬉しいです



そして関東では明日4日の深夜に第1話放送ですね



僕もリアルタイムで観よう



今回は先に観れていないのだ



僕も初見放送をワクワクしながら観ます



楽しみだ



何やら見逃し配信も決定したそうな



詳しくは公式HPや公式ツイッターからチェックしてみてください



よろしくお願い致します



じゃ(TωT)/~~~