『がじまる食堂の恋』 

2014年9月13日 沖縄・名護先行ロードショー

2014年9月20日 全国ロードショー

http://gajimaru-shokudo.com/



「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」
Blu-ray&DVD-BOX2014年12月10日(月)発売決定!!

詳しくはこちら↓
http://www.ntv.co.jp/katemasu/dvd/index.html






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-23 23:16:13

Fancy time

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは☆



写真は



桜田の新時代の幕開け



それはピアノを習い始めたことです笑



なにやら皆さんのコメント読んでると



皆さんも喜ぶような発表をすると思わせてしまったみたいで申し訳ないです笑



完全に桜田の個人的な『新時代の幕開け』です笑



でも留学から帰ってきてから『ピアノ習う~』って言ってて(言ってたんですよ友達とかに)



なかなか始められなくて



何かと仕事のスケジュールだったり、行こうって決心を遅らせる要素は多々あったけど



やっと今日からピアノ習います



ピアノ使って作曲できるようになりたいし



音感もつくだろうし



ってかピアノで弾き語りとかできたら良いなぁ



『奏』とか弾いて歌いたい



とまぁ、口ではいくらでも言えるわけで



ピアノの先生とスケジュール合わせながら根気よく、楽しく続けて行きたいと思います~



22歳からのピアノは遅いかな?



なんて、そんなこともう気にしないのです



自分は晩成型なんだと言い聞かせます笑



だから皆さんもなかなか踏み出せない一歩がもしあったら



一緒に始めちゃいましょうよ



僕と同じタイミングで



きっと、損はしないと思うなーやろうかと迷ってることを始めても



僕は僕でピアノ頑張ります!



ま、他のことも沢山沢山頑張ります!



でもピアノのレッスン楽しかったなぁ



楽譜読んだり、少し弾いたり



本当に初心者だけど



本当に楽しかった



ってかピアノはピアノだけど



ピアノは楽器で



楽器と言ったらもう音楽で



ようするに



音楽最高、ってとこに行き着きます



楽しむぞ~



そして夕方お知らせがありました



理系の人々、出演致します



短かったけど現場楽しかったです



芝居も好きです



なんか撮影してるとき芝居してていつもより楽しかった気がするな~なんでだろ



芝居も頑張ります!



さて



ランニング



今のところ記録を見ると



10kmのうち3kmだけ3分40秒台が1つ、3分50秒台が2つ



残りの7kmは1kmあたり3分30秒台です



恐らく無限亭の中ではトップ記録だと自負しております







これを毎日走ってこそ、本当の意味でのトップだと言えると思います



ランニングも頑張ろっと



なんか



色々、頑張ろっと!笑



今日、漫画を沢山買ったけど



0時過ぎたら工事かなんかで停電だってさうちのマンション



読めないじゃん



じゃ(TωT)/~~~
桜田通さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。