{28803B1F-76B3-43CD-96D5-03D182BB65D4}

皆さんこんばんは☆



写真は



ラブラブエイリアンの僕



さて



今日は



事務所でちょっとした作業をね



ふふふ



これ、楽しみにしてるんです、自分の中で







諸々、情報解禁されましたね



ラブラブエイリアンとか



東京ガールズコレクションとか



あと、情報解禁ではないけど



ワニブックアウトさんでの間宮祥太朗との対談のやつとか



皆様、チェックできるものだけ追いかけて下さったら幸いです



ほんの少しの楽しい時間の一部になれたら幸いでございます



一方的に何かを届け続け



たまにレスポンスがあると



嬉しい的な



そんな日々



どうぞ、よろしくお願い致します



そして東京ガールズコレクションはまたもや竜星がいるから嬉しい



この話は昨日のお茶の時にした



当日、楽しめたらいいな~



松原くんの紙袋 被ってランウェイ歩こうかな



そんなこえ恋、本日、第2話放送です



よろしくお願い致します



こえ恋のエンディングがめっちゃ好き



めっっっちゃ好き



最近、よく聞いてます



心が豊かな気持ちになる笑







もっと情報解禁できるように



もっと頑張ろっと



芝居も



他のこともやっていくぞ



じゃ(TωT)/~~~