{02BD7C67-4C69-4A52-9FE6-C76BFBA711A9:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
今日は
 
 
 
夜はorangeの打ち上げでした
 
 
 
まずは1日を振り返る
 
 
 
ハンサムライブのDVD発売イベント、第1部に参加しました
 
 
 
来て下さった皆様、ありがとうございました
 
 
 
その後の2部、3部も楽しめましたでしょうか?
 
 
 
お目当てのハンサムはゲストに来たのでしょうか笑
 
 
 
ハンサムライブは去年で10年目でした
 
 
 
そして初のDVD発売イベント
 
 
 
楽しい時間を過ごせました
 
 
 
皆様が応援して下さっているからです
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
そしてそれが終わってからは
 
 
 
夜は、写真の通り
 
 
 
orange打ち上げでした
 
 
 
でも、けんとぅは来れなかった…残念
 
 
 
けど、メール飛ばしたりしつつ
 
 
 
今やるべきことにけんとぅは向き合っている時間なので
 
 
 
全てが落ち着いた時、またゆっくり再会したいと思っています
 
 
 
とはいえ、これから完成披露試写会とかもあるし
 
 
 
また6人揃うのが楽しみです
 
 
 
写真に写るのだって、5人だと、とても寂しい
 
 
 
けんとぅも翔も大好き
 
 
 
打ち上げは終始、感動的な雰囲気でした
 
 
 
orange、とても良い作品
 
 
 
だから集まる方々も本当に素敵
 
 
 
打ち上げ、解散するの寂しかったです笑
 
 
 
誰もが再会を願って
 
 
 
そしてorangeが沢山の人に届くことを祈って
 
 
 
名残惜しくも、ひとまず打ち上がりました
 
 
 
今日はゆっくり
 
 
 
orangeの世界でも思い出しながら
 
 
 
休もっと
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~