{EBC13DD8-F511-4382-A225-804095C3950B:01}

皆さんこんばんは☆
 
 
 
写真は
 
 
 
この間、けんとぅにいきなり
 
 
 
『めっちゃカッコいい寝方してた』
 
 
 
って言われて、見せられた写真です
 
 
 
くっそわろた
 
 
 
なんなん、俺のこの寝方というか、手
 
 
 
 
 
 
手の形
 
 
 
くそわろた
 
 
 
闇堕ちした主人公、もしくはそのライバル的な雰囲気ある(伝われ
 
 
 
こん時すごい眠かったから、休憩の合間に寝ちゃったのは覚えてるけど
 
 
 
こんな寝方しとったのか我…
 
 
 
笑った~
 
 
 
さて
 
 
 
今日は
 
 
 
やはり撮影しておりました
 
 
 
今日の撮影はエキストラさんの参加も多かったので
 
 
 
昼は暑くて
 
 
 
夕方は少し肌寒い気候でしたが
 
 
 
皆で頑張って撮影しておりました
 
 
 
あと今回のシーンから
 
 
 
実は弱くても勝てますで一回だけ共演してた、面白い男と改めて仲良くなった
 
 
 
いぇーい
 
 
 
夜ご飯はお蕎麦でした
 
 
 
お店入るときに人数多くて一回断られたけど
 
 
 
なんとか入れた
 
 
 
その後、仲良いクラスメートの男とかと話してた
 
 
 
話してて、くそ笑った
 
 
 
たまらんわ
 
 
 
みんな最高だなー
 
 
 
良い奴ばっかりやー
 
 
 
明日も頑張ろっと
 
 
 
現場に行くの楽しみだよ
 
 
 
楽しいし
 
 
 
芝居もできる
 
 
 
ほんと素敵な環境だね
 
 
 
頑張ります
 
 
 
楽しみます
 
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
じゃ(TωT)/~~~