皆さんこんばんは☆



写真は



こてこての作り笑顔どす



ひゃっほー



今日も撮影でした!



今日はお芝居の他に



少し変わった撮影もしたので楽しかったです



そして今日はいつもより早めに帰れた



だから久々にお風呂に浸かる



最近はシャワーだったから悲しかった



今日は浸かる



嬉しい



泣きそう



とはいえ明日もいつもと同じくらいの時間だから



早くしなきゃ



おいら気づいたんだけど



情報解禁がまだだから



基本的に現場で写真は撮れないじゃん



衣装とかだし



だから



まじで



ブログの写真を意識して撮っとかないと



底尽きるでぇ!!!!



今日は7月3日は賀来賢人の誕生日ですね!!!!



年に、この日だけ、メールするんだ!



もう年末イベント以来会ってないけど、『五右衛門vs轟天』観に行くの楽しみ!



はい!



今日は東京、ずっと雨



雨降り過ぎィ!!!



ほんと雨そろそろ止んでくれ



いや本当に



頼むから



お願いします



オナシャス



センセンシャル



こんな感じのブログですまんのう



ではワイはお風呂でちょちょっとアニメでも観てきますね



わっしょーーーーーーーい



明日も頑張る



お互い、頑張る



あとね



今度、今やってるのと違う撮影もやる!



お楽しみに



そこからさらにもう一回、違う撮影もやる!



それもお楽しみに



しかししかし、まだまだ



ぜーんぶ情報解禁できませーーーーーん(白目



いぇーーーーーい



僕は撮影する前から、すでに楽しんでます



ワクワク



やっほーーーー



全部、違う僕



桜田通じゃなくって



違う人達!



全員のこと、よろしくお願いして、どうぞ



今日はなんか元気



じゃ(TωT)/~~~