皆さんこんばんは☆



写真は



肉でした



お肉って正義



今日はずっと雨でしたねぇ…



出かける時に降ってる雨は嫌い



部屋でゆっくりしてる時の雨は好き



勝手だよね



雨はいつもと降る姿をかえないのに



こちらの都合で好き勝手言われてね



ごめんね雨



時々雨が降るけど



水がなくちゃ大変



だもんね



最近さ



好きなものとか聞かれると



色々答えながらも



その中にもちろん『アニメ』って答えるんだけどさ



そうするとさ



『なんのアニメが好きなの?』



『なんでアニメが好きなの?』



大体、これ聞かれるんだけどさ



ちゃんと答えるけど



絶対に興味ないし、もちろんアニメの名前言っても知ってるわけないから



本当にこの会話の無駄な感じやばい



会話って辛い



話すこととかないし…



アニメ観てる時間はこういう会話しなくて済むから



家でぼっちで観てるんだぜ…



なんて思うのは荒みすぎかしら?



今日は漫画買った



ドクムシ映画化だってさ



絶対、既視感のあるグロい映画になるよ



『ここからでれない』



『しかし助かるのは1人』



『大人から子供までいる』



『なんかこの空間の秘密を抱えてるっぽい奴がいる』



『キミは…いや…お前は…誰なんだ…!?』



王道よね



けど、読んじゃうっていうね



映画になったら、映画だからこその面白い作品になるといいな



楽しみ



他にも買った漫画、すごく好きなのばかりだけど



秘密にしとこ



本当に好きなものは秘密にするタイプ



他の漫画のことは気が向いたら書こっと



すごく眠い



いい夢見れますように



じゃ(TωT)/~~~