皆さんこんばんは☆



写真は



僕のルアーです笑



慎之助曰く『今時のルアー』らしい



決して、渋くはないらしい



今日は8時に起きて、釣りをしてからの



取材でした笑



今日の釣りはしんちゃんとひさのりと3人



マジで釣れない笑



3時間、川に糸を垂らしてただけだわ笑



これはウケる



なに早起きして釣り行ってんだよな…



そして2人にお別れを告げ、取材へ



そしてプラスアクト編集の船田さんとも釣りトーク



釣りがとても、かなり、好きらしいです



思いがけないところで、釣りで繋がれる幸せ



釣りはいい距離感の趣味にしていけたらいいな



詳しさとかはいらないのよ



ただ、糸、針を垂らし、魚を釣り、そして逃がす



それだけ続けていきたい笑



そして取材後、美容室で少しだけ切りつつ



トリートメントをばっちりやってもらい



帰宅



謎の充実感が怖い



今日はずっと『ミはμ'sicのミ』を聴いていました



1番のbメロくらいから聴いてて泣きそうになる笑



作詞作曲はもはや畑亜貴さんと高田暁さんのタッグが強過ぎる…



涙腺にくるんだよなぁ…涙腺に…



ポップな曲調とほんのり寂しい歌詞にやられた



全ての条件が揃ってんだよな…



でも好きなもの補正ってのもあるよな



自分の好きなものの何か新しい展開に触れただけで



感動したり泣きそうになるもんな



鳥肌立つ時あるしな



この感覚が幸せだな



お風呂入って今日は早めに寝ようっと



様々な時間を過ごして



経験して



何もかも



ふふふ



じゃ(TωT)/~~~