皆さんこんばんは☆



写真は



今日は東京ガールズコレクションに出演致しました



ベタな写真でしょう



うへへ



名前の所に真剣佑くんのお名前があるのは楽屋が一緒でした!



真剣佑くんすごく礼儀正しくてニコニコしていて本当に素敵な方でした



今日は少しだけだけど、また何かで共演できたら嬉しいなぁ



さて



まずは今日はお昼



おごたんとランチ



間違えた癖でおごたんって書いてしまった



ゆうきね



ゆうきとランチ



で、3時のおやつくらいの時間にひさのりと慎之助が来まして



ふらふらしつつ



東京ガールズコレクションの時間になりました



全員で代々木体育館に乗り込み



3人が見守ってくれている中、ランウェイを決行



僕ね、BIGBANGさんが出ることが発表されてからチケット完売したの知ってるから



で、僕が出演発表されたの完売の後だったから



今回はいつも来てくださる方も来れないだろうなって思って



寂しかったのですが



ランウェイ歩いてたら、なんとそこには桜田ボードを持ってこちらを観て下さる仲間が何人かいて



いやぁ、嬉しかった…



なんか、安心しました



自然と笑顔になったなぁ



来て下さって、本当にありがとうございました



そして来たいと思っていたけど、参加できなかった方も、ブログのコメントとかからそれを伝えて下さって



その存在が僕の勇気になりました



本当にありがとうございました



皆さんがいるから今日もランウェイを歩くことができました



幸せです



ありがとうございました



東京ガールズコレクション



出演されていた他の方とのエピソードもあります



それはまた明日にでも書きますかな



今日は僕にとって貴重な、大切な日になりました



また気合い入りました



そして帰り掛けはひさのりと慎之助と3人でお茶してから帰りました笑



代々木体育館の横のカフェで



『ここに立ったのか~さっき、でけぇな~』って他人事のように思ってました



ランウェイ、やはりドキドキするけど、本当に楽しかったです



今日も、ありがとうございました



帰ったらお風呂



楽しみ



じゃ(TωT)/~~~