皆さんこんばんは☆



写真は



少し前に航生と食べたデザート



バニラアイスとスイートポテトのコンボは本当に最高だと思う



さて今日は



やはり、リハでした



そりゃそうだ



今日も踊りつつ歌いつつ



本番に向けて、確認の嵐



引き続き頑張ります



そして今日は12月20日



航生の誕生日!



いぇーい



めでたいです



でも航生は他の仕事で今日は会えなかった~



誕生日のメールもしてない



明日は会えるから、明日お祝いしたいからメール送らない!



航生の誕生日は、本気で祝うのが、僕のこだわり



あんまり人に誕生日プレゼントとかあげないけど



航生には特に本気で選ぶ笑



だってね



この話は長くなるから詳しくは話さないけど



航生は昔から何度も桜田のこと助けてくれてるんだよ



僕が1人で、周りは全員、敵や!!!!!



って思ってた時も航生はそんな僕にも平等に接してくれたし



航生は時に本気で注意もしてくれるし



ダンスとか遅れてる時、僕が聞いても航生は嫌な顔せず教えてくれるし



久々に集まって人見知りで馴染めない時も航生は大丈夫なんだよなぁ



今回の年末イベントでの本当に1番最初に集まった時、確かチラシの撮影の時だっけな、その帰りにご飯誘ってくれたのも航生だし



本当に優しいんだよ、航生



そんな感じです笑



だからどうか明日会うまではこのブログが航生の目に触れませんように



なんか実は僕、今年の誕生日は少し寂しかったんだ笑



多分、イベントとかもできなかったからだと思う



特に誕生日らしいことはしてないし(普段からしてないんだけどね)



でも少しの仲間やマネージャーさんに誕生日プレゼントもらったりして



それはとても嬉しかったから



自分がされて嬉しかったから、航生のこともちゃんとお祝いする!



で、良い誕生日だったって思ってもらえたら嬉しいなぁ



最近、本当に思うのは



自分の人の好き嫌いマジでやばい



この性格ってどうなんだろうな



でも嫌いな人ってかなり少ないけど



最近は『この人苦手だな~』って思っても



その人の良い部分を探すようにしてます



一つ一つの出会いは大事にしたいです



さー明日が楽しみだな!



明日もリハ頑張ります!



雨が降ってきました東京は



寒いので、暖かくして下さいね



じゃ(TωT)/~~~