皆さんこんばんは☆



写真は







ファンタとリビングのソファで



今年入ってから3本の指に入るくらいの



くつろぎ方をしています



なんか今日は昼から出かけてたから疲れた



身体的に疲れた笑



なんか疲れたって思うのかなり久しぶり



動いてりゃ疲れることなんて当たり前だから



わざわざ疲れたなぁなんて思うこと最近なかったのだけど



なんか今、じんわりきている



だから横になってファンタとぐた~ってしてる



とても、心地よい



休息してる感がすごい



なんかわからないけど最高だな~



で、明日はまた仕事だから



パキッと望んできます



メリと



ハリが



大切ね



何事も



メリと



ハリが



大切ね



メリハリ



昨日は22時に寝て



今日は6時に起きた



良い生活~



なんかすごい平和なんだわ最近



僕がブラックサバスのオジーオズボーンくんだったら今すぐ寝ているソファを燃やして窓から投げ捨てるとこだろうけど



僕はそんなことはしない



粛々と過ごすのさ



そして気づけば明日さ



ROCKじゃないと言われてしまうが



構わんよ



僕は今はPEACEです



タイミングを見つけたら人差し指だけ折り曲げてすぐさまROCKにしちゃいます



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~