皆さんこんばんは☆



写真は



人狼ゲーム ビーストサイド



本日(でも日付かわってもうた)』より公開致しました



今日はブログで話すこと色々あるなぁ



まずは人狼ゲームから



と、言っても、常々ブログで話してきたし



今日、舞台挨拶でも伝えたし



僕らの想いは、記事や何やらでこれから皆さんの元に様々な形で届くはずなので



言うことなし!!!!笑



とにかく、共演者が一丸となって



力を合わせて



精神、削りながら



一つの作品を完成させました



僕らの分身そのもの、と言える程のこの作品



どうか届きますように



そして、観て下さった方に1%でも、良い影響が訪れますように



人狼ゲーム ビーストサイド、どうぞよろしくお願いします



僕の中で、この作品のキーワードは



『生きろ』



これに尽きます



よっしゃ



次!



夜は、スーパーハンサムライブ今年もやるど!っていう発表を



Ustream、ストラボ東京さんで行いました



桜田、何故か前半戦は司会進行でした笑



いやはや



年末の楽しみができたね



こりゃ、今日から開催される12月の26、27、28日までは、余裕で過ごせるね



この身体の全てを使って、1年間のお礼を表現します



記憶に焼き付く、素敵な想い出を作りましょうね



だので



まずは明日からの1日を大切に誠実に頑張ります



あ、後



僕もまだ詳しくはわからないのですが



9月6日にとある場所にハンサムメンバー選抜して応援しに行くみたいです



随時、スタッフより待ち、です



そちらもよろしくお願いします!



ではお疲れ様でした



おやすみなさい



良い夢、見よう



じゃ(TωT)/~~~