皆さんこんばんは☆



写真は僕の後ろ姿で、なんか良い感じ。笑



Photo by 季節



いろいろ考えてて



落ち着いてから



ブログのコメントを読んでいたら



自分の感情で、確実に心配をかけてしまっている人がいることに気づいて



ごめんなさい



まず



一つ前のブログは申し訳ないです!



動揺してましたさ



僕は変わらず元気です



これからも



沢山の大切な存在の為に



頑張っていきます



その為に、悩み、考えたり


色んな日が訪れます



これからは



もっともっと自分は



何が出来るか



何を届けられるか



もっともっと見極めて



素敵な時間を共有していきたいです



こんな大きな宇宙に地球に、自分という小さな1人だけど



きっと一生、僕のことを知らないまま



『さようなら』を知らないうちにしてしまう人もいるだろうけど



最後の最後



多すぎて思い出せないくらいの大切な記憶を僕は持っていたい



皆さん



これからも



末長く



どうか、よろしくお願いします



僕はまだまだ



まだまだ



まだまだまだまだ



やるぞ



さぁ!!!!!!!!!!!!!!!!



行こうか!!!!!!!!!!!!!!



間違い一つない、未来へ



昨日の後悔、苦しみ、悲しみは昨日に置いて行く、永久保存版で



そして現在進行形の今日は最高の日を



すると明日は素敵な未来への一歩になるよね



それを着実に重ねて行けば、辿り着けると信じてる



そんな未来へ僕は行くので、道はならしておきますね



明日も決戦



最近は毎日が本当に戦い



やっと辿り着いた、どっぷりハマって戦って行こう



じゃ(TωT)/~~~