皆さんこんばんは☆



写真は



人狼ゲームで共演した



育乃介に撮ってもらいました



桜田通が



『間違いないんだよね状態』



に陥ってる時です笑



ちなみにお酒はもちろん無いです笑



もうテンションというか



人生というか



ぶち上がってる時です笑



今できることって無限にあるんだよなぁ



そして、できることが10個あったとして、どれも意味があることだから



そこの優先を正しくする嗅覚を養わなければな



多分、『ハズレ』や『無駄』なことは無いんだと思う



だから難しくて



悩んでるわけで



けど悩んでるからって落ちてるわけじゃないし



考えることは大切だと思うからね



だから温かいお湯に浸かって、ゆっくり1人で考えよう



って思ってたんだけど、お湯でないからねうち、今



おいどうすんだよ笑



いや~、こういう障害物があるんだよね人生って



お湯、でろよ~今このタイミングはさぁ



仕方が無いから



お布団に包まって考えよう



沢山、考えるよ



自問自答



時間は限られてるからね



2つを選ぶことに迷ってそれを一日使って決めて、次の日の一日で一つのことを終えるくらいなら



迷うことをやめて1つ目に真っ先に取り掛かって終わらせて、次の日に2つ目に取り掛かる



わかりにくいけど笑



こんな時間の使い方がしたい



不器用だなぁ俺



頑張るよ



本当に



頑張るよ



間違いない。



じゃ(TωT)/~~~